最近観た映画まとめ2

バッドランド・ハンターズ 大地震が起こったあとの世界&マッドサイエンティスト。 今作のマブリーは悲しみを背負った大人の男。 あの人がいきなり禿げ上がって怖かった。 アクション格好良い。 もうちょい盛り上がりがほしかった。 最後まで行く 題名通り。…

最近観た映画まとめ1

#生きている 久しぶりに映画観た。マイリス消化。 登場人物ほぼ2人のわりと静かめなゾンビ映画だけど、ゾンビの怖さはしっかりある。 優しい弟系男子と賢い姉系女子の組み合わせ、良い。 バッド・ランズ 日本語なのに全然頭に入ってこないけど、ニュアンスで…

マイベスト映画2023下半期

2023年はあんまり映画を観ていなかった❗️ とにかく怪談漬けな1年でした とりあえず、映画の前にドラマ編 これは絶対欠かせない❗️❗️❗️❗️❗️❗️ 𝗧𝗛𝗘 𝗕𝗢𝗬𝗦のスピンオフ❗️❗️❗️ 本当に面白くて、1話を3回ずつ観た。 シーズン2早く観たいし、𝗧𝗛𝗘 𝗕𝗢𝗬𝗦にも出…

あけおめことよろ

奇跡的にモザイクつける必要ないくらい人々の顔が隠れてる写真撮れてた笑 今年もぴよちと初詣行ってきた⛩️ 眠かったけど、焼きそばとかいちご飴とか沢山食べられて嬉しかった〜❗️❗️❗️ そんで元旦ね いつもと変わらない休日を過ごしてる笑 帰省しないと非日常…

現実的なクリスマス・イヴ

ってタイトルつけたけど、結婚してからクリスマスだからってなんかイベントした記憶、ないな笑 イベント楽しめる人間って素敵だな〜 憧れるけど面倒臭いが勝つ!!!!!!! 今年の24日は夫婦揃って美容院へ 担当の美容師さんが同じだから時間ずらして、…

最近観た映画まとめ13

キラー・ブック・クラブ 顔があんまり覚えられない…! 普通の学園ホラーって感じ!ラストサマーみとスクリームみがあったので嫌いじゃない! 主人公なんか好きじゃなかった! 盛り上がりには欠けていたけど死に方は良い意味で最悪! 355 面白かった!フェミ…

いつの日か全てがかわいく思えるさ

藤井風の「花」の歌詞です ドラマも観てるんだけど、この曲めっちゃ好きだ〜。温かい気持ちになるし切なくなる!!!なんか人生頑張れそうって思える! そんな感じで相変わらず歯医者に通っています。(しょぼい頑張り) 12月からスケジュール帳に買い物した…

親知らず抜歯

やっとこさ親知らず抜歯したよ〜 ドライソケットにもならず順調に回復してる! 歯科矯正してる人尊敬するくらい痛いし不快だった! 歯並び良くないからしたいけど、親知らずですらメンタルやられるしお金もかかるし満足いくか分からないからギャンブルすぎる…

最近よく服を買っています

タイトル通りです 服買うの楽しくなってきた! 老いるとオーバーサイズ似合うようになるらしい! わかる気がする! なんていうかパンとした感じがなくなるから似合う! でも、顔は老いたくないです! 老いを感じてたまに悲しくなります!!! GenV最終回迎え…

最近観た映画まとめ12

ハロウィン・キラー! ハロウィン映画大好きだけど、これは一風変わったハロウィン映画だった!面白かった〜!好きな展開!!! 80年代は今よりテキトー!笑 ザ・バッド・ガイズ マブリー映画 ドラマ版未視聴でこっち観た!ちょっと観にくい部分もあったけど…

乙女リタイア覚悟したって過剰におばさんやれないし

大森靖子さんの更衣室ディストピア、最高すぎた タイトルは歌詞です "笑って過ごせばそりゃ誰でも可愛いんだから 誰でもいい女ってことでしょ" って歌詞も好き VOIDの "笑わなくっても余裕で天使さ" っぽくて愛ある歌詞だね そんでGenV!!! まじで毎週…

最近観た映画まとめ11

N号棟 和製ミッドサマーらしいけど、ミッドサマー観てないから分からない! 盛り上がりどころが分からなかった! 死恐怖症なのに他人はめっちゃ刺せるの違和感!自分以外なら死んでも構わないのかな? 実際にあった岐阜の団地の要素全然なかったし、音とか…

🔔

やっとこさ大仏見に行った!!!!! 外国人が沢山いた! おじさんがリスに餌あげてた!!!

最近観た映画まとめ10

ハロウィン THE END 期待してたわりには…なんかぬべ〜っとしてた! いきなりの新キャラに戸惑い。恋、必要あった?というかなんで好きになったのかいまいちついていけなかった… ローリーは良い感じ。マイケル、木の皮みたい。いきなり弱るじゃん。ラジオDJの…

念願の…🎶🎶🎶

スリラーナイト行けた❣️❣️❣️ 嬉しかった❣️❣️❣️ 緊張して写真撮れず❣️❣️❣️ 買い物もして土日どっちも楽しかった🎶 悲しいこともあったけどね… 次は水族館と洞窟に行きます うれしい。ぴよち大好き。

充実

美容院からの浜焼きからの横浜でした これからは思い出作り頑張ります 美容院、レイヤーカットしてもらった‍♀️ もうちょい切っても良かったかも。 浜焼き、食べ放題だったけど全然食べられんかった。でも前から行きたいって言ってたから実行できて嬉しい 横…

お見舞い

弾丸日帰り帰省🛻 とりあえず言いたい 姪っ子の丸パクリさせてもらうと みんな大好き🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷 また帰ります 友達にも会いたい 時間足りない 真人間パワー浴びさせてください

🍉

土日のこと めっちゃ幸せだった♨️ 先週意味なく新宿行って 今週はなんか色々した(雑) dasiqueのチークパレット沢山買えたよ 怪談barスリラーナイト、絶対行きたい❣️❣️❣️ 楽しみだな あと川に行って裸足で水に浸かりたいし、いつかグランピングもしたいんだ…

最近観た映画まとめ9

オカルトの森へようこそ 最高まさに「傑作」でした。 NOPEじゃん!(?)もっと楽しむ為にはもっと白石晃士作品を観なきゃ!という使命感。でもTSUTAYAに置いていない悲しみ。 とりあえず堀田真由さんかわいすぎる。 筧美和子さんの演技良い。なんか好きなキャ…

今日で家庭内隔離終了🏠

10日間お疲れ様でした〜⛳️ 家の中でマスクだったから肌の調子悪い けど、私は感染しなかった 一応8日目に抗原検査したけど陰性 ぴよちもほぼほぼ元気になりました 最高 ぴよちの症状に咳やくしゃみがほぼ無かったから移りにくかったのかな? とにかくよか…

ついに…コロナ…

ぴよちがコロナ陽性に 前日に職場の机が隣の人がコロナになったと聞き、翌日ぴよちも発熱。 今日病院で検査受けて陽性ってわかった。 今まで罹らずよく頑張った!!!と言いたい! そして家庭内感染したくない! でも、狭い部屋なので完璧な隔離は無理 トイ…

最近観た映画まとめ8

タイラー・レイク 命の奪還2 アクション盛り盛りで楽しかった! けど、内容は並! 息子うぜ〜ってずっと思ってた。 1の内容もうっすらとしか覚えてなかった ただ、アクションは本当格好良い!!強い!痛そう!ゲームみたいな映し方も良かった 不安の種 原…

マイベスト映画2023上半期

もう2023年も上半期が終わるね むちゃくちゃ早く感じる〜〜〜! 全然映画を観なかった上半期。 ドラマばかり観ていた気がする。 ドラマは この2つが最高で各2回ずつ観た 「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」は薄っぺらい言い方だけど、感動&ときめき系。 「…

新大久保🇰🇷

土曜日 美容院行ってきた〜 ずっと3トーンで染めてるから色落ちしてもあんまり明るくならないんじゃないかと思って4月はカラーしてなかったんだけど、さすがに4ヶ月もカラーしないと毛先は明るくなるね。 そこまで違和感はなかったけど。 4ヶ月ぶりのカ…

🩵

買ったよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 楽しみ‼️‼️‼️‼️‼️ たぶん明日届く‼️‼️ 土曜日だからピンポン来ても強気‼️‼️‼️ たぶんポストに入れてくれるはずだけど‼️ ちな明日美容院‼️‼️‼️無理‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 気合いで‼️‼️‼️‼️‼️ あと、リリミュウのテクニカルリップブラシ…

最近観た映画まとめ7

NOPE 期待しすぎたかな(u_u)思ったよりも静かな映画。 部屋を暗くして字幕で観た方が良さそう。 チンパンジーが怖かった。 オカルト界隈の人なら知っている動かない雲!なんかそういうのわくわくする。 最終形態のUFO怖きもかったな。 考察が楽しめる…

春の陽射しと猫に片想い

ウ・ヨンウ観終わって、次はブラッドハウンド。 面白い❗️❗️❗️❗️ 8話だから観やすい❗️ ボクシングの格好良さが出てる❗️ ウ・ヨンウも2周目観てる judydollの このパレットがずっとほしい 通販だから気が進まない…緊張する〜 でもゆうパケットらしいから、ポ…

シュラスコ🍖

土曜日、ぴよちの職場の方々とシュラスコ 前日にiPhoneが突如使えなくなり、色々大変だった❕❕❕❕❕❕❕ シュラスコ楽しかったな〜❣️❣️❣️ 温かいパイン美味しかった❣️ 皆さん優しかった ビンゴ大会、今回もまたビンゴさせていただいた❕❕❕❕❕❕❕❕ マキタのコードレス…

プレゼント交換🎁

三連休最終日 夕方から友達とプレゼント交換しに出掛けた 少しだけど会えて喋れて楽しかったな キャンドル良い匂い使うの楽しみすぎる❕ 日曜日月曜日とお金使い過ぎちゃった〜〜 けど楽しかった 今なんか機嫌良い❣️ 足るを知る精神で明日から頑張りたい、人…

最近観た映画まとめ6

バイオレント・ナイト めっちゃ面白かった❣️❣️❣️ 5月にクリスマス映画観るのもいいもんだな❣️ グロいし痛そうだし出だし汚いけど笑、感動ほっこりだし内容も面白くてめっちゃ良かった。まず設定が良い。ホームアローン要素も楽しかった。あんなふうに罠仕掛…