2020-01-01から1年間の記事一覧

最近観た映画まとめ19

順番抜かしてた〜!!! 今更だけど更新!!!!! SUNNY 本当に観てよかった!涙出た。 自分より上の世代のお話だけど、色んな懐かしさを感じた。淡い恋も友情も良かった… 彼女がその名を知らない鳥たち 蒼井優好きなんだよな…松坂桃李とのシーンがね…アー……

dtv、1/1から着信アリが観られるぜ!

タイトル通り! リングシリーズも来たぞ!!! 着信アリまた観たかったから嬉しい! 着信アリ3だっけ?火だるまシーンあるの。 違うか。 結構トラウマなんだけど、何の映画かは忘れちまった!!! リングは嫌な気分になる怖さだよね。 あの頃のホラーは本当…

もつ鍋って本当に美味しい!𝑐𝑎𝑛𝑚𝑎𝑘𝑒 𝑡𝑜𝑘𝑦𝑜

昨日の出来事 もつ鍋食べた!!!めっちゃ美味かった クレープ屋の店長さんが優しくて嬉しかった ぴよちに足音馬みたいで可愛いねって言われて面白かった パカラッパカラッじゃないんだわ そんな感じで昨日楽しかった☺️ おしまい

予約できたぞ!!!

20分以上電話かけ続けた! BAさんからしたらうざいよな〜予約しなくても当日行けば買えるかな〜やめよかな〜と思ってた矢先、出てくれた キャトル2色とフルールドゥプランタンを予約した〜 初めて電話で予約したから、本当に出来たか不安すぎる…。 わたし…

お正月と性と春。

年末年始が始まったぞ〜!!!!!! クリスマスは爆睡してたら終わりました! わたしはクリスマスより俄然お正月派!! 実家に帰らないお正月なんてお正月感皆無だ! 美味しいものを自分で用意するなんて無理!!! ただの連休!!! だが!それもいい! と…

ぎゃーーー!!!!!!!🎄

ぴよちが家に携帯忘れていきやがった!!!! 家出てわりとすぐ気付いてパジャマのまま外出て ぴよちーーー!!!!! って叫んだ 品川庄司の庄司ばりに叫んだて ミキティー んで間に合わなかった 正気に戻って恥ずかしかった すっぴん眼鏡デコ出しパジャマ…

帰省をしない年末年始

わたしが今住んでる県と地元、県で比較したら感染者どっこいどっこいなんだけど、市で比較したら地元のほうがかなりやばい感じ広いからその分多いのかな? 帰省をしないお正月は初めて ここ数日間、ずっとモヤモヤしてたのですっきりした。 会いたい人もいた…

人生コスメと、ちいさくてかわいいヤツら。

ずっとやりたかった"人生コスメ"を綴ってみるよ!!相変わらず語彙力は皆無だよ!!! 一緒に火葬してほしいくらい好きな化粧品をちいさくてかわいいヤツらと一緒に撮ってみたり撮ってみなかったりしたよ!!(中途半端) TOM FORD シアーハイライティング…

結局、家で爆睡日曜日。

アマプラで約束のネバーランドのアニメみた! アニメってあんまりみたことないから新鮮だ 今日、水とか洗剤買いに行かなきゃって言ってたじゃん???? 結局寝てしかない。(最悪) ぴよちがひとりで行ってくれた… そんでこの間足裏の角質とるパックやって…

最近観た映画まとめ22

28日後… ゾンビ映画といえばこれみたいなイメージのこの作品、今更観た〜!!笑 今まで散々色んなゾンビ映画観てきたから、走るゾンビ映画にもうびっくりはしない。 ゾンビ映画は最初はゾンビが怖いけど、どんどん人間のほうが恐ろしいってなる。これもそん…

心臓に愛をおくりたい

タイトルは坂口喜咲さんの曲名 昨日に引き続き、今日もバチボコに精神やられた。 でもぴよちと沢山笑ってすっきりしたーー 日中ずっと寝てた〜〜 明日は水とか洗剤とか買いに行かなきゃいけない。 化粧してなさすぎて 出来るか不安vs根拠のない絶対に出来…

都市伝説を観ながらブリトーを食べる(優雅)

昨夜は大変だった(自分が) 今はタコパがしたい気持ちでいっぱいです 赤からも行きたいですね 昔はよく行ってたんですよ、赤から。 地元は勿論、東刈谷・名古屋・神奈川の店舗に行きました。 赤からって店ごとに雰囲気やメニューが結構違うんですよね。面白い…

最近観た映画まとめ21

大脱出 面白かったー!好き!!!! スタング 有名なポスターのやつ!笑 これ面白かった〜!!!巨大な虫系好きだなって気付けた映画!! 時計じかけのオレンジ 暴力描写が退廃的でおしゃれに映されてる。(実際に映画を観て影響された少年がいたらしい) 女…

あっという間に年末がくるね

しゃねるの春限定、予約の電話したら来週からだった!百貨店によって違うのか〜 噂によると、キャトルがまた発売遅れるとか販売すらしないんじゃないか疑惑…勘弁してくれ〜またコロナの影響かな。情報解禁してからずっとずっと楽しみにしてるから本当に欲し…

最近観た映画まとめ20

パディントン 子ども向け 普通に楽しめた SE7EN 胸糞で有名なやつ。オチが読めたからそこまでウワンとはならなかった。というかたぶんミルズ寄りの考えの人が胸糞だと感じる作品だと思う。 ウィリアム・サマセットの役が反出生寄りで良かった。 ソーセージ・…

反出生しか勝たん

〜勝たん←使いたくなかったけど、これ以外に言葉が思いつかん。笑 最近プレデターシリーズ観てる♡ 段々プレデターが格好良くみえてくる。笑 寡黙な職人にみえてくるし好き。 あと、大体盗まれた武器取り返してるだけなんだよな。 笑 "最近観た映画まとめ"…

最近観た映画まとめ18

ツレがうつになりまして。 重めな題材だけど、わりとゆるく穏やかな雰囲気だから観やすい。 生きていれば良いなんて綺麗事。 だけど大切な人が病気になったとき、少しでも支えになれたらいいな。それもまた自己満なんだけど。(映画の感想どこいった?) 宮…

新しいことに挑戦!

とても楽しい〜!!!!!! 好きなこと、やりたいことなので頑張る☺️ ひとからしたら小さすぎるので何かはとりあえず書かないとく。 土曜日?はまじでアホすぎることで傷つき落ち込みLINEアプリ消そうとした。笑 けど今消したら、買ったスタンプまた買わな…

最近観た映画まとめ17

SKYSCRAPER 普通に楽しめたけど設定のわりにはいまいち楽しめなかった!なんでだろー。 ナイト&デイ 面白かった!トム・クルーズが出てくる映画ってあんま観たことなかったんだけど、格好良かった!! メン・イン・キャット 社長が猫になって、家族の色んな…

ピザまんかカレーまん食べたい

ファミマの四川風麻婆豆腐まんとCoCo壱監修チーズカレーまん食べてみたい。気になる。 いつか食べよう すぐ絶望しちゃうけどわたしも絶望させてしまう側の人間だし勝手に好きってなって勝手に悲しくなるの馬鹿だし尊敬してる人の近くにいる素敵な人も結局自…

最近観た映画まとめ16

ミッドナイト・ランナー 面白かったなー!!!2人の関係も良いし内容も面白い。アクションシーンがそんなに格好良くなくてそこがリアル。笑まだ警察官になる前だもんね。 韓国映画良いですな。 殺人者の記憶法 アルツハイマーの元殺人鬼のお話。もう観てる…

最近観た映画まとめ15

バトルフロント ステイサムがパパ!!!!! もうちょっとアクションシーン欲しかった気はするけど楽しめた。 キラー・エリート あまり印象に残ってないステイサム…!! もう1回観てみようかな… エクスペンダブルズ 3まで観たかな…?普通に面白い ミスト …

乾燥恐ろしい。愚痴話。

今ね、GANTZの映画みてる〜。懐かし。 子どものネギ星人の印象強かったけど、親のネギ星人の顔怖すぎる。笑 昔、本郷奏多くん好みだったんだよな。 細くて白くて可愛い系の男の子が好きだった。 んで、2だと綾野剛出てるのよ。 この時すっごい細くて鋭いな…

最近観た映画まとめ14

新 感染 観るの2回目!大好き!マ・ドンソク良い!! 私はこの映画で、父親とは何なのか答えを出しました。(唐突) ゾンビもすごい怖いし満足! PARKER このステイサムはもう完全に好きなステイサム。(いや全部好き)色男!!!!アクションは勿論良い!…

最近観た映画まとめ13

ジョン・ウィック 確か2〜3も観た! うん!普通に面白かった! 超絶プロい元殺し屋のお話。 ギャングバスターズ 3兄弟が依頼を受けて頑張る話。(雑) 面白かった!色んな刺客がでてくるし、3兄弟のキャラも良かった気がする!!そんでもって何気にハート…

自己嫌悪な土日

土日は最悪だった!!!!! すべて自分のせい!!!!!!!!!! なんかね、嫌になる!!!! 人間関係の構築、私には無理なのかも。 何かあったとかじゃなくて頭の中の話。 店員さんとかにもすぐイライラしちゃうから本当良くない! 自分が店員だったら…

最近観た映画まとめ12

キャビン 面白かった!特に終盤!!好みー!!!! クリーチャー大好き! この映画のおかげで他のホラー映画も観た! 考察も読んで2度楽しめた! お嬢さん フェミニズム映画。 お耽美…。丸尾末広先生の漫画っぽい。 また観たくなったな。 LUCY "生命の唯一…

最近観た映画まとめ11

ザ・リディーマー 律儀〜って感じ(?) 設定?内容が分かりづらかったかな。 アクションシーンは格好良かった! チャーリーズエンジェル 軽快なアクションが良い。特に記憶ないけど楽しめた。 アンフェア 家族で昔観に行ったな〜 病院占拠モノ好きなのでま…

最近観た映画まとめ➓

サンズ・オブ・ザ・デッド 色々あってゾンビに情が湧いて友情(?)が芽生えていくという変わったゾンビ映画。 主人公がどんどん成長していくヒューマンドラマ。怖くなかった気がする。 ディストラクションベイビーズ わたしには良さがあまり分からなかった…

最近観た映画まとめ❾

4月に観たものを今更ながらまとめていく 暫く続きま〜す アタック・オブ・ザ・キラー・ドーナツ キラードーナツ達が結構かわいい 話もまとまっててわりと面白かった記憶。 アイ アム ア ヒーロー 映画館で観に行って面白かったので2回目! 日本のゾンビ映…