2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

当たり前だけど、

色んな人間がいるなあ。 当たり前のことって 当たり前なのに気づかないんだよなあ 頭かたいなあ、自分。 オキシ漬けで綺麗になりました うどん食べたいな 頭の中で若鯱家のCM流れ始めた このブログの存在意義?わからなくなってきた 自分大好きだし自分のこ…

キスしたいだけのアニサキス♡

今日の地味に嫌だったことは、大事にしたい服をドライコースではなく自分流コースで洗ってしまい、しかも謎に洗濯機が壊れているのでいつも以上に勝手に濯がれ回されたことです。無事に洗えたけど嫌でした。 良かったことは、賞味期限が切れたスンドゥブを恐…

花の脳天気♡

こんばんは タイトルは、戦慄‼︎タコ少女のめちゃくちゃ好きなひとコマからとりました。 多加子もさか絵も好きです。 今日の日記を張り切って書きます 最近、夜にちゃんと眠れます。 8時過ぎに起床して朝ごはんを食べました。 お昼は久しぶりにCoCo壱のカレ…

性格直せって性格は認めるものよ

まろまろまろった根性直せって迷惑かけないレベルよ〜〜〜♫ 昨日はポニーテールが上手くいきました 憑き物がとれたような感覚最高でした 口を縫いつけたいくらいの後悔 精神と時の部屋 次にいくために♡書く♡♡(唐突)(自己満)(通常運転) ♡つけるだけでエロ漫…

しあわせの価値観の被害者になる必要はない

久しぶりにKindleで買ったよ〜 そして読み終わったよ〜ん 本はいいね。 興味深い相談ばかりだった。 自分と違う考えを本で読めるのおもろい。 良いこと吸収したいので何回も読んでみるー おこだわり人の読む男みたいになりたいな うん。なろう! 姉からのLIN…

君を想うということはつぶやきの語尾や句読点の位置から君の本音を探ること

書いてたのに誤って消してしまった(泣)(涙) 絶望したくないなら選ばないとね 愛知帰ったらしたいことあるからそれする したいことみつかるの珍しいな 絶対やる 楽しみだ そんで体調悪いからおわる では なんなんだこの日記は

事故物件を見に行ってきた話

ドライブがてら行ってきました。 車で約30分の場所にある事故物件。 寒いねってことで、今年初のほうじ茶ティーラテを飲んでから行ったんだけど気持ち悪くなった。 そういえば気持ち悪くなるんだった…ショック…忘れてた… 肝心の事故物件は、知らずに通って…

アマプラで映画2本みたよ〜って話

コンジアム観ました^^ 前々から怖いって言われてたタピタピタピタピ…は顔を隠しながら観てたからアレだけど、何回も観たら面白くなってきた。笑 怖くて面白かったけど、ラストがちょっと微妙だったかな。似た作風のスケア・キャンペーンもラストが微妙だった気…

いろんな話

ファフロツキーズ(怪雨)についての動画をみた 空から、大量の魚、カエル、カブトムシ、血や肉、髪の毛etcが降ってくる現象。 自分も小学生の頃、朝学校に行こうと思ったら通学路に足の踏み場がないくらい大量のナメクジが居たことがあった。 歩けないレベル…

悪い人ではないけど何一つわかっていない人

社会構造の話してるのに、自分は違う自分は幸せって個人の話してくる人なに????? 私もそっち側ならそうなる可能性あるから偉そうなこと言わないけど(なりたくないけど)、どれだけ無になれば幸せになれるのか。(幸せだけどね) ( ༎ຶ ◡༎ຶ) あとさ、"子ど…

本当に怖いのは断絶?

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●…

嫌いになれないだけでまるで幸せ

タイトルは好きな歌詞です! ジェニーハイの「まるで幸せ」からです 良い曲! まるで幸せ 嫌いになれないだけで まるで幸せ こんなに簡単なことなのに どうしてここまで愛おしいの って部分が特に好き。愛の曲ですね ジェニーハイ初の結婚ソングみたいです …

振られるより振るほうがつらいとおもう話

Twitterで、 初めてのセックスで痛いと言ったのに早く動いてばかりで全然思いやりがないからフラれたくせにそれを勝手な理由でフラれて辛いと被害者面してる男のツイートをみた。 LINEのスクショも晒されててキモすぎてびっくりした。 下手だからっていうの…

伊勢谷友介よりボーダー柄似合う自信ある

こんばんは〜 タイトルはちょっと調子乗りました 今日は野菜をわりと沢山買いました。 寒い時期はお鍋に限りますね。 野菜、高かったです。 めちゃくちゃ緑色の茄子があって、ポップにも茄子って書いてあるから新種〜!と騒いでいたらズッキーニでした。(愚…

貧すれば鈍する

こんばんは 半袖短パンが寒い季節になってきた 好きな文章(?)のURLを貼るコ〜ナ〜(?)第2弾! https://note.com/onoholiday/n/n57ffba25cc57 反出生主義はやさしさの塊 誤解されやすいけど、この文章はとてもやさしかった。 モーニング娘。'20が出演すると…