2021-01-01から1年間の記事一覧

ベスト映画2021

2021年も沢山映画を観た! 独断と偏見でベスト10を考えた でも、20にしか絞れなかった。 なのでベスト20です✌(自分に甘い) 早速始めます 20位 高速ばぁば 恐怖人形 2作品同率ランクイン! B級ホラー最高です。怖いんだけど面白い。面白いけ…

最近観た映画まとめ61

片腕マシンガール こういう作品好き。監督、デッド寿司の方だった! キャスト、蠱毒に出てた人が居た。 あらすじは、殺された弟の為に姉が復讐的な。 漫画っぽい雰囲気。所々笑える。 グロいけどかなりチープ!良い! 鍋息子母ゲロリは結構グロかった〜 サク…

最近観た映画まとめ60

死霊館のシスター 死霊館シリーズ!時系列でいうと一番最初。 まず、キャストが良かった! アイリーン役の役者さん、2作くらいしか作品みたことないんだけど、私の中で好感度が高い。 神父のキャラも好き。わりと落ち着いてるんだけど、素直に怖がるし、悲…

最近観た映画まとめ59

MARIA 結構バイオレンス序盤のあるシーン、唐突でびっくりしちゃって飲んでたアップルティー吹き出しそうになった。拷問シーンがなんかきつかった ケイレブだるすぎるし、ボスは弟甘やかすくせに面倒なことは兄頼りにするダメ親感強いし、主人公の普通の幸せ…

可愛くなれないなら不気味になりたい

ふふふ〜 金曜日また友達に会えた〜 めっっちゃ楽しかった☺️♡♡ 素面で家族になろう☺️とか言ってたから、かなりきもかったと思う。 あと、お客さんに嬉しいこと言ってもらえた ハッピ〜 ハロウィンKILLS早く観たいな〜 上映館少なくない?たぶん… 借りたい映…

マイベストコスメ2021①

書きます‼️書かせてください‼️ その前に前置き‼️ いうてそこまでメイクしてませんでした‼️ 化粧品自体そんなに買ってませんでした‼️ 引き続き、上半期のベスコス継続していたことが多かった‼️ ただ、上半期よりも細かいキラキラをまぶた全体に塗るのにハマっ…

🚪

むちゃくちゃ気を遣っても、真意が分からない人間ばかりなのかも…と絶望したので前々回の日記は下書きに戻しました🥲

あたし言うことおかしくっても今とりあえず頷いたあと抱きしめながら好きを100万回言ってからじゃないとお説教聴いてあげない!

愛モード ❣️❣️❣️ かわいい曲すぎる〜〜〜 TSUTAYAアプリで調べてたら、近くじゃないTSUTAYAのほうが私が求めてる作品沢山あることが判明…!! だで、ぴよちと行ってきたよ〜☺️ 全部旧作でめっちゃ安くて嬉しかった。笑 楽しみ〜 水も買えたし、ペットボトル…

🩰

1年以上ぶりに友達と会えた🥲♡♡ 変わらず友達は最高だった❣️ 好きだなぁ。 帰ってきたら、ぴよちがイカゲームのおじいさん状態で笑ってしまった。 年末は、人の買って良かったものが知れるから嬉しい。 私もベストコスメ決めよっと🥤

🛋大好きコラムを共有 𝘍𝘰𝘳 𝘺𝘰𝘶 🧴

長井短さんと雨宮まみさんのコラムが好きなので 共有させてくれ❕❕❕ そして時間があるとき読んでくれ❕❕ (雨宮まみさんは前に載せたかもしれない) 長井短さん 長井短-AM 「旧・おもしれ〜女」にさよならをーー誰も否定しないでモテたくない?/長井短-AM …

おっそろしい話し‼️

どう考えても、化粧してない状態で会える友達が近所に居ないのは悲しい‼️負け組‼️ルーザー‼️涙‼️ 本当に欲張りだ、私は‼️‼️ 今より若い頃は気軽に友達と会える環境だったから、上手くいってない恋愛のことで頭がいっぱいで。恋愛恋愛恋愛‼️だった。 結婚して…

感じたくないことも感じなきゃ何も感じられなくなるから

誰にも言わない/宇多田ヒカル 今更ながら𝖪𝗂𝗇𝖽𝗅𝖾で買った❕ ブスの語源、初めて知った‍♀️ 諸説あるけど、トリカブトという植物の根っこの"附子"が由来らしいよ。 んで、附子は猛毒らしい。 間違えて口に入れてしまうと神経麻痺で表情が失われることがあって…

最近観た映画まとめ58

タイラー・レイク -命の奪還- あらすじや展開はわりと観たことあるような感じだけど、アクションがとにかく格好良い!!! あと、撮り方も格好いい! 主人公含め、登場人物が地味に魅力的。 車の中のシーンはバイオ4のレオン思い出した 約2時間あるので少…

もっと不幸な人がいるとかで かなしむことすら自由にできないのなら 全ての糸を切断してもいい

何が悪い/大森靖子 れいれいとちぃちゃん かわいい 最近、炭水化物の食べ過ぎで体調悪いです。 しかも太って苛々します。 完全に自業自得です! 癖になってます! 負のループ断ち切る! 欲しいもの忘れないように貼っておく BARTHの洗顔が好きなので、ボデ…

真っ暗な部屋でサラダを食べるな

やばい憂鬱 頭が重いし体が鈍ってる 運動不足だ やりたいことすらできてないのはバグ メンタル図太い自分えらい 近々、散歩がてらマンションの窓に幽霊がいるかまた見てくるわ。

複雑化した人生に 複雑化した感情

泣けないぜ…共感詐欺 アンジュルム 人(わりと架空)と比べると、私ってヤバいな…色々年相応じゃなくて恥ずかしいな…とやっぱり思っちゃうけど、比べる必要なくね⁉️って即思ってしまい、一生成長しない。 助けて(助けないで) 比較もきっと大事なんだろうけ…

みんなそれぞれに防御があるんでしょうが

よしよししてほしいの/モーニング娘。'21 モーニング娘。'21『よしよししてほしいの』Promotion Edit - YouTube 恋愛の曲じゃないんだよね そこも好き よしよししてほしい〜‍♂️(ちょっと嘘) 今日はメイク上手くいったし、レンタル返したし、水買ったし、…

KAT-TUNの亀梨 会社の株主

大森さんのインスタに ややこしいってことだけわかってくれれば、だれにもわかってほしくなんかないよね、ちがうから。 って書いてあって更に好きになっちゃったよ 自分とは絶対に別れられないんだから、まじで自分は大切にしたほうが良〜。

もう会わない恋人だらけだし

レディースクリニック マジョマジョのアイシャドウの名前が、タコのアパートで面白かった。 昨日も楽しかったな〜 ぴよちの防寒用の服買えたし レンタルしに行けたし 車屋さん思ったより早く終わったし …後半眠くてあんまり覚えてないや笑 めちゃくちゃ久し…

殺されて殺されて殺されて殺されて殺したら殺人犯

𝘉𝘌 𝘉𝘠 𝘉𝘌 𝘉𝘠𝘌 色んなもの見て感じたことを話したいのに話せない。馬鹿がバレるの恥ずかしい。そう思っちゃうことも恥ずかしい。 いつものように、車内でぴよちと話した。 頭の中で考えてたことを実際口に出して話して聞いてもらうと、整理ができてとてもあり…

魂のスリーサイズ太って これもまたかわいいし自信持って愛に生きよう

𝐀𝐍𝐓𝐈 𝐒𝐎𝐂𝐈𝐀𝐋 𝐏𝐑𝐈𝐍𝐂𝐄𝐒𝐒 ありが父さん会社倒産 俺と登山そして遭難 2021ベスト映画10を作りたくて写真見返してたんだけど、なんだか色々と懐かしさ感じた。 家の中でぴよちを意味もなくやたらと撮りすぎなんだよな笑 でもかわいいから見るたび笑顔になる…

𝘏𝘈𝘗𝘗𝘠🪞(だけどコンクールF買うの忘れた)

ぴよちと買い物行ってきた めっちゃ幸せ感じた これはただ単に爪の可愛さを見せたいだけの写真 笑 なんかよくわかんないけど幸せだ〜 よくわかんないから幸せなのかも〜 明日からはまたちゃんと考えて気をつけます! 想像で不快になりたくない どこにも行き…

結局は𝖫𝖮𝖵𝖤か〜

うぅ〜ゴミの分別の愚痴、いいすか? (いいよ) 本当さ、何? まじで分別って何? ちゃんと分別してる意味ある? こっちめっちゃ頭使って頑張ってんだけど、本当に意味ある?大丈夫? 化粧品の分別アホほどバカで辛い プラマークついてなきゃ可燃って言った…

🍪🧋🍩

ぴよちの可愛さ噛み締めようとしておんぶしたら、背中を痛めた私です(^-^)悲 笑 この間ひとりで歩いてたときの出来事。 近所にもうすぐ建て終わる新築マンションがあるんだけど、そこの2階のベランダというか窓に人が居る気がするんだよね。こっち見てる気…

欲しいものは無いほうが良いし芸能人同士の結婚はなんだか嬉しい(エゴ)

なんか全てムリムリ期突入した 無理すぎる 言われたことや言われたことないことで苛々してきた 全てが面倒臭いし嫌い…なんか凄く最悪な気分 ホルモンのせいだと思いたい なんでそんなにストレス感じるの?「イライラ派」vs「温厚派」討論会 | オモコロ これ、面…

最近観た映画まとめ57

スリープオーバー 〜夜の大冒険〜 ハートフルコメディ映画♡ 家族愛と友情と恋で心温まる 面白かった!! 軽い男じゃないのよ 女と男の立場が逆転する話 なんかね、慣れすぎてナチュラルに受け入れちゃってる自分がいることに気付く。笑 混乱。 違和感ありす…

くだらない話をしたいだけなのに

この間一人でレンタルDVD返しに歩いてたんだけど、なんかふとくだらないこと思いついてさ。 うわ〜誰かに今すぐ話したい!!って思ったけど、LINEやってないし みんな忙しそうだし そもそも友達少ないし で 詰み詰み〜ワダツミの木〜!!ってなった。 人間関…

おもろい本買ったよ〜✌🏻

買った〜❗️❗️❗️❗️ 大体半分くらい読んだんだけど、めっちゃ面白い‼️ あらすじは、 人類は滅亡すべきなのか 悲観主義者 楽観主義者 共同体主義者 懐疑主義者 自由至上主義者 ??主義者 相対主義者 利己主義者 教典原理主義者 反出生主義者 の10人の人間が…

最近観た映画まとめ56

シリアル・ママ 好き!爽やか殺人鬼!ブラックコメディ! パパの表情が絶妙。笑 シリアル・ママ、うちのマンションで誰が分別してないか調べてくれないかな。笑 自分ルールで殺すしすぐキレるけど、チャーミングな主人公だった! でも、自分の近くには絶対い…

楽しかった日曜日

リファのカールアイロンとロックオイルとGUCCIのリップ、やっとこさ買ってきた嬉しすぎる 髪巻くの楽しみすぎるし、既に違う色のリップも欲しすぎるよ〜‼️‼️ ノーズショップのガチャガチャもやってみたし、日曜日楽しすぎたな〜 書きたいこと沢山あるのに、…