2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

🧸

ガソリンスタンドに疲れてそうなくまおった

漫画みたいな喧嘩しようよ

タイトルは感電の歌詞です⚡️ MIU404の主題歌! 「グッチ」のメイクアップが9月に日本上陸 | WWDJAPAN まじで嬉しい これは朗報すぎる。ずっと欲しかった… 楽しみ…早く実物みたいよ〜❕❕❕❕❕ 好きなタイプの綾野剛だ 格好良いいいいいいいいいああああああああ…

🍧

最近ぴよちを勝手にリラクゼーションさせるのにハマってる(?) 全身さすったり、蒸しタオルからのcnpの鼻のパックしたり、眉整えたり。 今日はマッサージからの左爪をやすりかけた。 私は人に指触られるの苦手だから、ぴよちもうざいかなって思ったけどや…

高見えって恥ずかしい

最近よくみる"高見え"って表現。 あれかなり恥ずかしく感じる。 高く見せる必要なくない? 本当に日本って貧しくなったんだなぁと感じる。 不景気感エグい。 言語化できなくてもどかしい〜❗️❗️❗️❗️ 安くておしゃれなものが買えること自体はそりゃ嬉しいけ…

4連休

家でごろごろしたり、夜から2人で散歩したり、お鍋食べに行ったり、DVDみたり、買い物行ったり、すごく楽しく過ごせた気がする〜!!! 水買いに行ったときの店内アナウンスで知ったんだけど、明日台風らしい。嫌だな 大したことなく過ぎ去りますように。 K…

最近観た映画まとめ38

ファーストラヴ 終始泣いてた。 芳根京子の演技が良い。 思ったよりもトラウマが軽いと言ってる人がいたけど、そういう人は幸せな環境で鈍感に生きてこれたんだなぁと思った。あと、優しい人の言葉って薄っぺらいなと感じてしまった。毒にもならないけど薬に…

あんたは恋より大事な一生もののトモダチよ

タイトルは JI・MO・TOの顔かわいいトモダチの歌詞です🐨🥨 今日はね、良い日でした!!! 楽しかったな〜嬉しかったな〜 でも、楽しいと不安になるからそれもまた嫌だわ。 おやすみんみんぜみ〜 (家の前にあった木が無くなったから今年はセミの声が遠くからし…

ゴキブリのおかげで生きてる実感わいた

夜、ぴよちと外に出て車を停めて窓を開けていたら、まさかのゴキブリが侵入…。 今年初のゴキブリでした… 天才夫婦だから車にも殺虫スプレー用意してあったので無事外へ出せたけど、今もずっと怖いというか若干興奮状態…。 ゴキブリって地味にしばらく怖いよ…

人の気持ちわかっちゃうと合わないってわかっちゃうし合わないって思われたら何にも聞いてくれないし

私が吐き出せるのは、やっぱりこの日記とぴよちだけだ。 ブログ作って良かった。 昨日もキモいことありすぎて、なんかもう笑えてきて一人でずっと鼻で笑ってた。 ぴよちからしたら不気味だったと思う。 自分に直接関係なくてもきもいもんはきもいし許せない…

鈍感な人だけが生きられる世界

久しぶりの洗濯槽掃除

久しぶりにやってる。(理想は月1らしいけど無理) ↑この後、とんでもなくヤバくなってきた。 楽しい。 綺麗になりますように〜 昨日、歯磨き粉とかティッシュとか必要なもの買えたからすごく今楽な気持ち。 殺された夢怖かったな〜 悪夢やめてほしい あとiP…

好かれたいとか嫌われそうとかそんなことのために生きちゃ親も神もRude

Rudeの歌詞です 昨日は元気だった。梅雨明け最高。 天気って大事なんだなと思いました。 トモズで誕生日クーポン使ってデリケートゾーン洗うやつのストック買いました。他にも買えば良かったな。笑 イオンに行ったら、前から狙っていたぬか玄がまさかの500円…

「わかる!」って言えば生きづらくないなんて思考停止やめて

瞬間最大me、良い曲だ。 本当に面白いくらいに生活力がない 誰に言っても信じられないからここで吐き出す。笑 ぱっと見明るい人あるあるデメリット。 生活力は欲しいけど、強制されたら腹立つしね。 まじで過激派ミニマリストになってる。 自分とぴよちの為…

遺体になる前に会いたい

瞬間最大meです 最近とても眠い 眠すぎて生活うまくいきません この間買った洗剤、柔軟剤だった。 めっっっちゃ小さく柔軟剤って書いてあった笑 あと消臭系の洗剤って男子高校生の匂いするなって思った。 実家は父親以外男居なかったし父親も臭くなかったか…

最近観た映画まとめ37

ジェイソンX 13日の金曜日 設定面白かった!2001年公開だけど、時代設定は確か445年後かな?当時の人が考えた未来感満載で良かった!! 安定にジェイソンは凄いし、もはやなんでもあり!! 私は好きだった 貞子 怖くない。佐藤仁美さんが出てて胸熱。 池田エ…

好きじゃないみたく好きをする

最近、えちえちDELETEと濃♡厚♡接♡触とLiBiDo FUSIONばっかり聴いてる私です。 あとはすっごい、人のセックスを笑うなを再視聴したい気分。 なんかね前まで書きたいこと沢山あったけど、てか最近もあるっちゃあるけど我慢できるかも。 人は人だよねってなって…

aiko聴くと独身時代思い出す

今日お酒飲んだら病んだ コンビニ行くまでに知り合いとすれ違って、お互い振り返っててうけた。目しか見えなくてもわかるもんなんだな 土曜日ぴよちは美容院いくらしい。 私が行ってるとこに初めて行く。 良い感じになるといいね。 もう日常が緊急事態という…

チューも自粛?!絶対無理!!!

濃♡厚♡接♡触←好きすぎる曲 リファのドライヤーまじ良い❗️❗️❗️❗️❗️❗️ 小学生の頃の柔らかい髪になる❗️❗️❗️ 流石に毛先までツヤツヤにはなってないけど、多少柔らかくなった気がする❗️❗️❗️ ぴよちは仕事で被る帽子が大きく感じたらしい笑 髪の収まりが良くなっ…

わーい❕❕❕❕❕❕

リファのドライヤーだよ❕❕❕❕❕❕❕ 今日楽しかったな。 疲れたので今日は終わり。