2022-01-01から1年間の記事一覧

マイベスト映画2022下半期

下半期は、映画モチベ(?)がかなり低かった! 6月あたりから ニコニコ入会してノッファンを沢山観たりYouTubeでひたすら実話怪談を聴いたり。かなり楽しかったな ドラマもちょくちょく観たけど、映画は全然! なので ベストに入れたい映画が9本しかなか…

㊗️

新しい自分になりたい

年末年始だーーーーーーーー 新しい自分になりたくて定期的に断捨離するけど、なんにもならない。すっきりさっぱりなんて一瞬で、気が重いです。 ベスト映画もベストコスメもまだなにもしてない こういうの考えるの好きなんだけど なんか気力がないよ〜 自己…

口出すなら金いらん

どうも 顔が怖い私です 最近寒いせいか好きなことすら出来ない期です 体調は良いです 寒さにかなり弱くなりました みんなが防寒する理由がわかりました 色々と後悔する前にやりたいこと沢山あるのに何も出来ていません 乾燥がひどいけど保湿してからワセリン…

推しは推せるときに推せ

ってよく聞くけど実感した NotFound48楽しみすぎて我慢してて 先にTwitterでどんな感じかな〜って検索したら、杉本さんが出演してないと聞いてかなりショック。 杉本さんロスだ〜 (;_;) 理由はわからない。 古賀さんが後々話すって言ってたけ…

🕯

このキャンドルホルダー、3coinsで100円になってて思わず購入。 火見てると心が穏やかになる 成城石井で久しぶりにアップルパイ買って お鍋の後に食べて めっちゃハッピ〜 良い月曜日になった。 まだ月曜日なん?って思うけど 笑 ぴよちは火に癒されて寝ちま…

愛には愛しか答えが返せない

Give me 愛 /モーニング娘。 日曜日 家の中でちょこまか動いてたら、夕方には体力なくなった。 夜はぴよちにリクエストしてお鍋作ってもらった めっちゃ美味しかったし元気出た 野菜美味い 関係ないけどハラミって健康になりそうな味するよね そのあと珍事…

分かち合うしかない すべての生命

雨の降らない星では愛せないだろう?/モーニング娘。 金曜日 ぴよちが珍しく会社の飲み会 そしていつもよりだいぶ遅い出勤でハッピー!!! 観たい映画ドラマ沢山ある〜と思いながら だらだら過ごしてしまった☁️ 穏やかで幸せだった〜 今思うと意味わからん…

普通にがんばってない格好でデートしたい

恋愛以上期待未満/MAPA 最近元気です 主に心が✌ 結婚してから今が一番元気かもしれない 結婚してからのいろんな変化にやっと慣れた(遅) なんかちょっとした生活の工夫で 人間元気になれちゃうもんなんですね めっちゃありがたい&めっちゃ自分愚か 昔お母…

いつでも平和な土日✌🏻

土曜日 みなとみらい〜座間をドライブした 2度目のみなとみらい 前は彩ちゃんと3人で行ったね 色んな景色を見てわくわくした〜 昔みたいに1人で出掛けられるようになりたいって思った! チョコバナナ売ってた 食べたかった りんご飴たらふく食べた りんご飴…

12月になっちゃった🎄

年々時間が過ぎるのが速い〜!!速いで合ってる?早い?速い?わからなくなってきた! 最近ローソンで買ったラスクにハマっている ランチパックをつくるときにできるパン耳使ってるらしい 食べ過ぎて口の中血まみれになった。 血豆も出来た。 しょぼすぎる …

⛲️

観終わったよぉ 面白かった! 強くならなきゃ生きていけなかった気高い猫ちゃんみたいなユン・ジウと 大型犬っぽい優しいお兄さんなチョン・ピルト 最高だったな〜〜〜 アクション盛り沢山で凄かった。 日本ももっとアクション盛り沢山のドラマ作ってほしい…

金色にときめく自由をあいしてる

𝗸𝗲𝗲𝗽 𝗼𝗻 𝗿𝗼𝗰𝗸𝗶𝗻𝗴/CHAI 日曜日 結局、 TSUTAYA返却もお水も全部ぴよちに頼んで、ずっと家にいた。 今日は洗濯槽掃除をしました 酸素系が良いよ塩素系がいいよと色々意見を聞くけど、「FAは純正の洗濯槽クリーナーだ!」と見たので、この間家電屋さんでPana…

りんご飴やっと食べた🍎

土曜日 夕方から横浜行った! 駐車場めっちゃ良いところに停められて幸先良かった❣️ りんご飴合計3つ食べた 美味しかった〜 さっぱりしてるけど甘い感じで好きだわ さくさくっと買いたいもの買った 幸せ 横浜、アットコスメストア2店舗もあるの凄い。 ちな…

みんなはちゃんとしていて幸せそうにみえるのに、私はチークすらまともに塗れない。

という夢をみた 金曜日 ナンバーズインのシートマスクが実店舗販売されたので、夜ぴよちに連れてってもらった。✌ 変わったパック系大好き そのあと、焼肉食べた 黒烏龍茶のメガジョッキ頼んだのに、量少なくて萎えた。(そういうのですぐ食べる気無くすタイ…

最近観た映画まとめ36

犯罪都市 THE ROUNDUP 映画館で観たよん いやー面白かった!やっぱ映画館だと迫力が違う! 前作よりもマブリーのラブリーみが上がってたし、後輩が先輩になって成長していたりみんな仲良くてすごく良い!優しい動物同士のコミュニケーションって感じ。笑 敵…

損得なんかはきっとどうでもいいのが人生

女と男のララバイゲーム/モーニング娘。 アイドルの恋愛禁止、恋愛してたら価値が無いって言ってる人もいてびっくりしている〜。 アイドルってなんなんだろうか 男性アイドルの恋愛は相手の女込みで叩かれるけど、 恋愛してたら価値がないとまでは言われて…

星乃珈琲のグラタンはアヒージョ並みにぐつぐついう

TSUTAYA行けたら完璧✌とか言ってたけど あれからただただ爆睡してた。 起きた瞬間、友達から連絡きてる予感があって iPhoneみたら本当に来ててびっくり⚡️ 嬉しい報告でした そして星座占いをまたする私 面白かった! 絵文字だけ大きくするの、平成個人ホムペ…

✌🏻

土曜日 もう発売してるらしいという噂を聞きつけ 速攻買ってきた❗️ 左のOR701以外の3色を買った 木漏れ日ダンスは黄みが結構強くて、黄みすぎても青みすぎても似合わない私には合わないかなと思ってやめた〜❗️ 早速手に塗ってみたけどね、全色共通左下…

続・心霊現象❔❕

思い込みの可能性、大いにあり❗️ 今さっき、トイレ行ったんよ。 んで部屋に戻ったら、女の人が泣いてる声がしたんよ。 そのタイミングでぴよちに 早かったね❕って言われたから ぴよちがav見てるんかなと思ったんだわ。笑(そんな人ではないが) なんかの動画…

私の犬

岩井志麻子さんのお話をYouTubeで聴いて、感情が乱れた!!! こういう考え方をしてもいいんだ!自由と愛に溢れている!となんだか目から鱗!そして涙! 良い話!!!! 今日は花金。 ツタヤで借りたいDVDがあるけど、外出するの面倒だなと思っているとこ…

😭

今日はぴよちとデ〜トの予定が 私のせいで延期に りんご飴食べたかった なんで延期になったかって 地震の予言怖くてあんまり眠れなかったから (愚か過ぎん?) 日本は島国だし 365日警戒すべき って思ってるけど 予言はやっぱり毎回怖くなってしまう! …

月曜夜のレイトショー🎡

行ってきた 初めて行った映画館❕ アスナルをでかくしたような雰囲気でなんだか楽しかったよ 映画前にご飯食べて、エレガンスラズルのずっと売り切れてて買えなかったネイルポリッシュ買えた嬉しすぎる!!! 犯罪都市2観てきたよ〜 久しぶりに行ったけど、…

ぴよちの生き霊⁉️zozo届いた🐘

心霊(?)体験‼️ この間の平日、家に一人で居てトイレに行ったときの話。 用足してるときに、トイレから出てすぐの玄関で「ゴトッ」って音がした。 え?誰かいる?と思って一気にドキドキハラハラ。 でも、もし誰かが侵入して来たなら 鍵を開ける音やドアガ…

小栗旬にお姫さまだっこで助けられたい

小栗旬観たくてまたまたCRISIS観てる 何回も観てる アクションシーン特に格好良い 宗教施設のシーン最高よね。 いちいち格好良い。 ヤクザ役のときの黒スーツも格好良い。 終わり方もいいよね〜 本当に小栗旬格好良い 背中と太ももが特に良い 良すぎる 髭も…

最近観た映画まとめ35

無双の鉄拳 マブリ〜❤️‍ 面白かった! まさにタイトル通り、無双の鉄拳で誘拐された妻を助けるマブリーが格好良かった。拳だけで倒していくの本当おもろい。ワンパンアクションって言うらしい。武器使わないからかスカッとする。でも、自分の知らないところ…

皆既月食🌑

iPhone 11 使いこなせてない説あるけど、これは結構上手く撮れた気がする✌🏻

切腹と与える喜びとzozo購入品

今日初めて切腹マインドほんの少しだけど理解できたかも この世クソからの自死希望は助かりたいとか消えたいとかに近いけど 申し訳ないとか情けないとか恥ずかしいとかって、そういうのじゃなく本当に自死!って感じ。(?) 自分馬鹿すぎて情けないし周りの人…

違和感

芸能人の結婚報告で この度、私たち◯◯と⬜︎⬜︎は結婚しました。 って見るけど 二人とも 先に男の名前を書くの違和感がある 女性芸能人が 相手の男性芸能人の名前を先に書くのは勿論わかる けど 男性芸能人も 自分の名前から書くでしょ なんで?と思う 芸能人以…

ねいるぽりっしゅと前回の絵描き直したので見てください

ねいるぽりっしゅ買った 久しぶりの物撮り 最近かわいい石を見つけた感覚でほいほいとねいるぽりっしゅ買ってます 自爪かわいくないのにね❕ ( T_T)\(^-^ ) noiroの限定色(1枚目左)買えて嬉しい〜 4枚目はトップコートだよ ネイルホリックのは虫みたいで格好…