2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お金に困らずわりと健康に生きて、ぴよちと老衰で死ねたら最高だなぁ。

これまじで願ってる 国民負担率47.5%だし 健康診断すら行ってないし どっちか先に逝く可能性全然あるし 結構難易度高めだな 今日 美容院行った 薄々気付いてたけどさ、白髪が生えてきた 美容師さんに言われた 終わってからぴよちに「若白髪ってやつ?」って…

AIお絵描きと最近のワクワク予定

楽しみなアマプラ配信 THE BOYSのシーズン4もいつかは未定だけど、かなり楽しみ。 コスメは、MiMCのプラーナフローやエクセルの水色チークも気になる。 水色にめっちゃ惹かれる。 けど、自分には似合わない気がするんだよな。 てか春服買わなきゃね 土曜日は…

結論:ピカピカのババアになる

そういうことです❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

結局買い物は楽しい

昨日は泣いてたのに今日は元気だった なぜなら花金だから(打算的) ぴよちの仕事帰りに ↑これ買いに連れてってもらった ヘアオイルも欲しかったけど、髪質的にヘアミルク派だからとりあえずやめた。 まだ家に沢山あるしね。 またゆっくり見に行きたい〜 Din…

🫶🏻

ぴよち帰宅して 話聞いてもらったら元気出た 助かる 自分は悲しいんだな寂しいんだなと気付いた また自分自分になってたから反省

ボディケアのFAはニベアなのでは❔

Netflixで観てます❕❕❕ 例の「何でベッド買ったの?」のシーン!! ベッドが介護用のベッドに見えてしまいエロさを感じられませんでした❕❕❕❕❕(敗北) でもね、鈴木亮平の色気半端ないね❕❕❕ パッツパツだね❕❕❕ そして長澤まさみの美しさ❕❕❕ はー好き❕❕❕❕ 長澤…

美しいものをただ愛でる人になりたい

帰省してテンションァゲだったけど、Twitterやらインスタやら見てたら社会キモすぎて速攻病んだ 世の中キモすぎる 助けて SNSというかスマホを捨てて、家族や友達とだけ繋がっていたい(概念) 最近共感したこと(一部)↓ ブスは客観性がないと言われるが客…

帰省🥨

金曜夜中から ぴよちの出張に一緒についていき、実家へ帰省しました。 ぴよちが仕事へ行ってる間は 仕事のお父さん以外全員でショッピングモールへ お母さんに実話怪談話せて嬉しかった。 おばあちゃんの過去の話も聞けてよかった。 思ったよりぴよちが早く…

🫖

パフェたべたよ