最近観た映画まとめ❷

 

f:id:razbliuto28:20201102030240j:image

 

テリファー

怖すぎてグロすぎて2回ほど叫んだ

無理すぎて胃液出そうだった

でもこういうのが観たかった感もある

80〜90年代っぽい感じで良かった

喋らないピエロって怖い

動きに茶目っ気あって怖ムカ可愛かった

 

ちなみに日本版はこれ

 

f:id:razbliuto28:20201102120230j:image

 

ギコギコしちゃうぞ♪は笑う

お前作中1回も喋ってねーからな

 

 

 

f:id:razbliuto28:20201102030257j:image

 

フライト・ゲーム

主演が96時間の人だからみてみた

面白かった

裏切りの花咲かせてた

 

f:id:razbliuto28:20201102030302j:image

 

クロール

生き物が怖い系ってあんまり観たことなかったんだけど、結構怖くて楽しめた🐊

気合いで25メートルギリ泳げるレベルなのでこんなことになったらワニ居なくても終わる

父子の関係が修復して良かった〜

 

f:id:razbliuto28:20201102054437j:image

 

パニック・マーケット

ワニもいいならサメもいけるか〜ということで!

めっちゃ面白かった🦈

自然災害怖い🌪

パニック系とスーパーやホームセンターの組み合わせってそそる。

 

 

③に続く(かもしれない)

 

 

 

 

 

10月はいい感じに終われました。目標達成

 

 

 

さようなら10月

 

こんにちは11月