最近観た映画まとめ❻

 

f:id:razbliuto28:20201117094409j:image

 

ライト/オフ

音でビビらせてくる系…!!!

フガフガ言いながら物理攻撃してくるので幽霊感はない。最後、あれで良かったんだろうけど悲しかったな。

 

f:id:razbliuto28:20201118033112j:image

 

残穢

邦画ホラー避けてたけどチャレンジ。

床下シーンが怖かった…

邦画特有のじっとりした感じがあってやっぱ怖いけど、幽霊自体はそんなに出てこなかった。

でも怖いから常に変顔しながら観ていた。

大島てる見て安心してる場合ではない。

 

 

f:id:razbliuto28:20201118043147j:image

 

沈黙の戦艦

戦艦をテロリストに乗っ取られて主人公頑張りますってやつ。

こういう設定大好き!

時代錯誤なとこあるけど1992年に上映されたものなので仕方ないかも。

 

f:id:razbliuto28:20201118124943j:image

 

暴走特急

沈黙の戦艦の2!

前作より状況がやばいけど、主人公の無敵感でわりと安心して観られた。

 

f:id:razbliuto28:20201119110549j:image

 

ウォンテッド 

お〜まじかまじかって感じの展開(?)

てかサムネにはアンジェリーナジョリーしか写っていなかったので主人公じゃなくてびっくり!

超回復のお風呂入ってみたいな〜

 

⑦に続く