最近観た映画まとめ14

 

f:id:razbliuto28:20201204030506j:image

 

新 感染

観るの2回目!大好き!マ・ドンソク良い!!

私はこの映画で、父親とは何なのか答えを出しました。(唐突)

ゾンビもすごい怖いし満足!

 

 

f:id:razbliuto28:20201204031519j:image

 

PARKER

このステイサムはもう完全に好きなステイサム。(いや全部好き)色男!!!!アクションは勿論良い!!!

 

f:id:razbliuto28:20201204031933j:image

 

MECHANIC

ステイサム!はい!安定に格好良いよ!でもね、あんまり記憶がない!

↑画像のシーンはドキドキしたな〜。

 

 

f:id:razbliuto28:20201204032317j:image

 

悪の教典

これは確か映画館で母と観に行った!!懐かしい!

大量殺戮シーンだけ再視聴!

いやー怖い!映画館で観た時は普通に悪夢みたもん。笑

蜂の巣シーンは怖いから観てない!

てか文化祭の準備で夜まで居残りってめっちゃ楽しそうだよな〜殺されたくはないけど🥲

 

 

f:id:razbliuto28:20201204032715j:image

 

ある優しき殺人者の記録

途中まで面白かったんだけど、中盤から???ってなった。終盤ちょっと持ち直した感じかな。

意外〜!!となった。

 

 

 

15続きます🍩