最近観た映画まとめ2

 

f:id:razbliuto28:20201223105704j:image

キングスマン

配信されててやっと観た!!最高!!!

めっちゃ格好良いし、面白かったー!

勝手にコリンの役、優しい紳士かと思ってたら強めな紳士だった!そんで、タロン・エガートンめっちゃ格好良いじゃん…めっちゃ好き…

スパイの武器もスーツも全部格好良かった。

「マナーが作るんだ、人間を。」

って!!!良〜〜!!!!!

キングスマンのアトラクションあったらいいのに!

 

 

f:id:razbliuto28:20201223181631j:image

キングスマン ゴールデン・サークル

続編♡悲しいこともあったけど面白かった!!

序盤からびっくりした笑

タロン・エガートンやっぱりばちばちに格好いいし可愛い…

 

 

f:id:razbliuto28:20201225043343j:image

ハードコア

主人公視点で観るタイプ。ゲームやってるみたい。

終盤とかスナイパーシーンとか、バイオやってる気分になった。わりと沢山人が死ぬ(なんだその感想)

格好良い映画だった!!

 

 

f:id:razbliuto28:20201225092516j:image

ドライブ・アングリー

タイトルなんか怒ってる(笑)って軽いノリで観た。FBIのキャラ謎すぎて終盤で好きになってた。終盤でちゃんと分かってスッキリ。

 

 

f:id:razbliuto28:20201225114135j:image

ダイナー

原作知らずに観た。

"ふーん、おもしれー女。"系の映画だった。

玉城ティナちゃんがとにかく可愛い美しい。

個性的な殺人キャラが沢山いて良かったけど、すごい面白いわけではなかった。

 

 

 

3に続く

今年はどれくらい観られるかなー!