笑い転げた話を書きました

 

ぴよちが私用に再生リスト作ってくれてありがたい。

ありがたいんだけど、強風で吹き飛ばされる鴨の親子の動画が紛れ込んでて笑ってしまった。

 

f:id:razbliuto28:20210125231909j:image

 

 

今日アホ毛の中に捻転毛混じってるの見つけたからぴよちに抜いて貰おうとしたんだけど全然抜けなくて。

なんかもうそれが面白すぎて腹筋痛くなった。

笑いすぎてどうにかなるかと思った。

 

ぴよちって大体2択を間違える系ヒューマンで、右のこと左って言ったり、ローソンのことファミマって言ったり、入り口じゃなくて非常口に吸い込まれていっちゃうのね。

間違えた瞬間いつも大体訂正するんだけど、今回は私が先っぽと根元を間違えて竹中直人しながら髪の先っぽ持ってよ😄💢ってぴよちに言ったらさらっと訂正されて、めっちゃ笑っちゃった。

何回引っ張っても抜けないから髪の毛クルクルになっちゃってそれも面白くて。

しかもクルクルになった髪を見て、ぴよちが「勝ち確だな…」って勝利を見据えてきたのも笑えるし、本当に抜けたから面白すぎた。

人生経験の差を感じた。

 

腹筋痛くなるくらい笑えるっていいね☺️

 

 

面白い話って

三者に話して伝わる話と、その場にいないと面白くない話があるよね。

 

今回のは完全に後者!

人に話せないからここに書いちゃった!!

おもしろい空気が蔓延してる時ってひたすら笑いが止まらなくなる!

 

 

ていうか人と会わなさすぎて、今後久しぶりに会った時に話すことがない気がするんだよね。

日常の面白かった話とかちょっとした愚痴(今は人と関わり無さすぎて愚痴すらない)って忘れちゃうし、久しぶりに会って話すことでもないし!!笑

自分の話もアレだし、まじで当たり障りのない天気の話とかしか思いつかん。笑

これを機に、聞き上手を目指すか👂🏻

 

 

 

あー!!!

久しぶりにペヤングの激辛MAXEND買ったの!

今から食べるのが楽しみ🥰🥰

辛いもの食べるのって無性にワクワクする!!!

口に入れた瞬間後悔するんだけど、その瞬間までのワクワクが好き!

手軽に刺激欲満たしてくれるから辛いもの好きだ!笑

胃だけ心配🥸笑

 

 

 

では!!!