459

 

 

人生は地獄🍰🍲🪨🍣🦪🍝🥞

 

 

 

なんかさー、未だに差別用語使ってる人怖いんだけど。何も知らないから使うし傷つけるし色んなことしちゃうんだろうね。活動的な馬鹿より恐ろしいものはない、だよ。ゲーテ出てきちゃったよ。

なんのデータもなしに今の人はアップデートされてる!とか笑っちゃうよ。自分の家庭内の問題すらまともに出来てないのにね。

後、被差別者が"自分は別に傷つかない。気にしない。"っていうのはわかるんだわ。

けどそれも自分自分自分すぎて変だなって思うよ。

 

自分は大丈夫だから同じ属性の他の人も言われていい。ってことでしょ?普通にやばいって。

 

 

ある人が、自分は学生時代散々4ねだのブスだの言われて当時は自殺も考えたけど今は生きてて良かったと思えるから死なないで!とかもなんの励ましにもならん。

自分はたまたま頑張れただけじゃん。

どう励ますのが正解かは私もわからないけど、間違ってると思う。

 

 

色々と無理なこと多すぎて目を逸らすことしかできん。

最近、私は私で頑張ろうって気になれてはきたけど、現実を生きるのって自分をごまかすってことだよね。

自分をごまかしてまで生きる意味ってあるの?