最近観た映画まとめ12

 

f:id:razbliuto28:20210205094049j:image

エリート・スクワッド ブラジル特殊部隊BOPE

これまたたぶん1作目観ずに2作目だけ観たよ。

ジャンル:アクションになってたけど、アクション…?って感じ。腐ったシステムはそう簡単には変わらないよ的な真面目な作りの映画。悪役の顔の区別がつきにくいとこあったけど、内容は分かりやすい映画だった。

 

 

f:id:razbliuto28:20210205132157j:image

ロードキラー

面白かった!!!かなりドキドキハラハラ!めっちゃ怖い!!自業自得兄弟(特に兄!!!)がすげーうざい!!!笑

 

 

f:id:razbliuto28:20210205162150j:image

世界侵略:ロサンゼルス決戦

最初微妙かな〜と思っていたけど、中盤から面白かった!敵が鉄の塊かと思いきやちゃんと内臓があったのがなんか良かった。終盤はハウルの動く城。兵士のメンタルまじおかしくなりそう。味方死んでも落ち込む暇もなく敵殺せてヨシャーって感情の振り幅がエグい。○時の方向に〜ってやつ、あんなん言われても絶対わからん。足手まといにしかならん。

 

 

f:id:razbliuto28:20210208152607j:image

オール・ユー・ニード・イズ・キル

原作が日本のラノベらしい😳

イムループもの。何度も生き返ってそのたびに強く上手くなるのがゲームみたい。ちょっと?な部分もあったけど最後まで飽きることなく面白かった!!!

 

 

f:id:razbliuto28:20210208195651j:image

ゾンビ・サファリパーク

化粧中に裸眼でみたので8割ラジオ感覚だったんだけど、ちゃんと誰が誰だか分かったし面白かった。そんなに怖くはない。設定面白い。ポスターのシーンは一切ない。

 

 

 

13に続く