サンプルはクレンジングだけ使いがち

 

かなり物を捨てた!年末ぶりかな!

約10年前に買ったナノケアスチーマー思い切って捨てた!BAさんに色が合わせてもらったのに合わなくて使わずじまいだったクレドのファンデも!

ニュクスとヴェレダのオイルも使い切ったので捨てた!その他もろもろ!

化粧品のサンプルって大体使わないから要らないな。要らないですって店員さんに言うのも負担だし!捨てるのも負担!やだー!!!!

 

 

とりあえずすっきりした!!!

もっと捨てたい捨てたい捨てたいー!!!!!

粗大ゴミ系も捨てたい!

家の中なんにもなくていい!

物あるだけでイライラする!

 

 

 

 

 

色々と不調だしキモいのみて更に不快だけど今日も無理せずー。