してもらっちゃいないからしてあげないなんてそれじゃ愛なんて絶対生まれないんじゃない

 

タイトルは、「ブスにならない哲学」から引用。

 

 

 

 

最近前よりも目が悪くなったのか、家で常に眼鏡をかけてる。🥸

毎朝ハンドソ〜プで眼鏡を洗うのが日課。🧴

昨日はオウマガトキ流しながらメイクブラシ洗った。

そういえば最近アイシャドウチップと𝘔𝘪𝘭𝘬 𝘛𝘰𝘶𝘤𝘩のアイメイクブラシと買ったんだ〜使うの楽しみ〜!!!

メイク技術を上げたいなぁ。

昔よりリップの塗り方は進歩したと思う。笑

あと眉も前より自然になった気がする。

もうちょっと全体的に軽く仕上げたいな〜って最近は思う。

コロナになってからリキッドファンデはやめたんだけど、アイメイクがどうにもこうにも薄くできない。難しいー!!!!

人の顔にもメイクしたいから今度お母さんの顔借りよっかな。

Sカワのモーニング特集、みんなたまらなく可愛かったんだけど、めいちゃん🐼のメイクが特に印象的だったんだよね。人によって似合うメイク違うなぁって改めて思った。

いやでも本当みんな可愛かった…

推し決められないわ…

アイドルってすごいわ…

 

 

 

f:id:razbliuto28:20210408084257j:image

 

 

唐突にかわいいかわいい道重さん。(𝘾𝙇𝘼𝙎𝙎𝙔.から引用しました)

このメイクも可愛い。

下睫毛長すぎない?描いてる?ってレベル。

流石に描いてるよね?かわいいいぃい💞💞

てかアイドルって皆睫毛長い…

睫毛が長い子が可愛いのか可愛いから睫毛が長いのか…

あと、顔が整ってる人ってなんというかキュッとなってるよね。立体感というか。

立体感がなくても可愛い人はいるから整ってると可愛いって別物だと思うけど、芸能人は大体みんなキュッとなってる気がする。

最近は可愛い人の鼻ばっか見てしまう。

アンナチュラルでも石原さとみの鼻に目が行く。

 

f:id:razbliuto28:20210408084919j:image

 

関係ないけどこれ見るたびゾワっとする…

橋本環奈ちゃんのほうが隣の男より圧倒的美なのに鼻を噛まれるなんて…(?)って謎に無理になる

というか好きな人にしか鼻噛まれたくないよね。(噛まれたいわけじゃないけど、どうせ噛まれるなら好きな人しか無理だよね。)

普通にキスより無理だろと思う。

ハシカンは凄い(無理やりまとめる)

 

 

 

今、ちびまる子ちゃんいっちばん最初から見始めた。

ちびまる子ちゃんって私が生まれる前からやってるんだっけ!?1990年ってなってる。

本もアニメもめっちゃみてたな〜😭

はぁ、懐かしい。

 

 

追記🍜🍜

ちびまる子ちゃん、1話から泣かせてくるじゃん。

姉妹喧嘩の話😭

 

 

 

では〜🐜❕❕❕