どうでもE昔話。(エロ・グロ編)

 

フィルマークス見てたら思い出したので。

 

 

f:id:razbliuto28:20210422090604j:image

 

f:id:razbliuto28:20210422090615j:image

 

懐かしい!

小学生の頃にホラーM読んでグロが大好きになったんだけど、当時はまだインターネットが普及してなかったし今と違って簡単に刺激的なものが見られる環境じゃなかった。

だからこそ上記の2つはビデオ屋でパッケージみたとき衝撃だった覚えがある!!

食人!?てか棒刺さってる!本物!?

人肉!?しかも饅頭!?って行くたびに眺めていた。幼稚園の頃、幼馴染の男の子に潰れ饅頭ってあだ名つけられたから親近感も沸いたし。

でも未だにどっちも実際にみたことはない。笑

 

 

f:id:razbliuto28:20210422091501j:image

 

f:id:razbliuto28:20210422091511j:image

 

あと、この2つ。

スカイハイは決め台詞なのか知らないけど、お行(逝)(生)きなさいって書いてあって、子どもながらに(なんかエロいな…)と思った記憶がある。

完全なる飼育は本当にこの作品かわからないんだよね。側面の完全なる飼育ってタイトルしかみたことないんだけど、これまた子どもながらに(飼育って…なんかエッロ!しかも完全って…エッロ!)と思って何度もビデオの前をさりげなく何度も通って横目で見たりしていた。(あるある)

 

 

 

令和は色んな情報が溢れすぎてるけど、今の子どもも私みたいに刺激的なものを思わぬ場所で見つけてワァ!となったり、エロいのかエロくないのかわからないものみてエロを感じ取ったりしているんだろうか。🥚ふと気になった。(無理矢理話まとめる)(まとめられたか?)

 

 

化粧品整理せねば…🍜

 

 

 

昔の眼鏡、横幅ガバガバだったけどぴよちがなんとかしてくれて快適な眼鏡ライフ取り戻せた😋

 

最近アンジュルムも好きになっちゃった🥞(ハロプロみんな好きだ…)

 

 

ちょっとよくわかんないけど終わりまーす。🌷