最近観た映画まとめ29

 

f:id:razbliuto28:20210420150414j:image

デッド寿司

何この怪作…ちょっと😔なとこはあるんだけど、それ以外めっちゃ面白い。お寿司のビジュアルはキラードーナツと似ていて、ネタとシャリの間に牙がついてる。

カップルのキス音が独特すぎてキモ面白い。日本特有のキス🥚したことなさすぎてキモ面白い。最初、デッド寿司なのにイカじゃん。イカってかもはや烏賊じゃんってなったけど、さりげなくシャリついてて面白い。

結構血が出てスプラッター。グロくてそこも良い。お風呂のシーンは怖かった。好き。

松崎しげるがヒロインにみえてくる可愛さ🍣🎀女将や他のキャラもちょいちょい笑わせてくるし、主演の武田梨奈も良い。

にしても、女体盛りって不味そうだよね。ぬるくなりそうだしお腹壊しそう。

楽しかった🥳🥳

 

 

f:id:razbliuto28:20210421121329j:image

レディ・ガイ

わりと淡々に進んでいく。アクションも少なめ。

男って女って何?と思うよね。

目が覚めたら異性の体になっているなんて怖い。

元の男役も女の体になった役もミシェル・ロドリゲスが演じているんだけど、男役のときは女にみえるし女の体になってからは女装してるようにみえる。

もう自分でもなに言ってるかわからん。笑

復讐ちゃんとして終わったね。

 

 

f:id:razbliuto28:20210421151208j:image

ブレイキング・イン

セキュリティ防犯ガッチガチの家で家族が強盗に襲われる話。

絶対面白いやつじゃんと思ったけど、この家である必要ある?と思った。主人公わりと外にいるし。

あと強盗がそこまで怖くない。

ただ、とにかく主人公の頭の回転はやいし子どもたちも頑張っている。終盤ハラハラした。

 

 

f:id:razbliuto28:20210422120310j:image

サボタージュ

結構グロくて良かった。人体破壊というか、人間がただの肉塊っぽくみえる…金網もグロい。

キャラが格好いいけど(筋肉モリモリスキンヘッド✨)中身が魅力的じゃなくて萎え。

吹き替えでみたんだけど、パイロ?の声が違和感。

楽しめたけど、もうちょっと盛り上がりたかった感はある。

 

 

f:id:razbliuto28:20210422152135j:image

リミット・オブ・アサシン

イーサン・ホークって日本人にもいそうな顔してると思うの私だけ?いや、いないんだけどさ。日本の俳優に似てる人いる気がする。なんか好きだからみてみた。

主人公の考え方は筋通ってるんだけど、それでもやっぱその他の命は〜!?と考えてしまう。まあ映画の趣旨から離れちゃうけど。

あっさりわかりやすい映画。ガンアクションあり。普通に面白かった。もうちょい主人公強いといいな。最初のトイレのは良かった。

 

 

 

続く