ポジティブ🌵‼️

 

「堂々としてるんですね」と言われた話|山下英子🇬🇧|note

 

 

共有🪅

 

f:id:razbliuto28:20210514191851j:image

 

どうして自分の価値を認めない人の言葉に流されて、自分でない自分を演じなくてはいけないのだろう。

 

😭😭😭

本当にそうだよねと思ったし、学生の頃の自分が癒された気がした。

 

 

 

ちぃちゃん(森戸知沙希)に、

ちぃちゃんは胃とか臓器が綺麗そうな肌をしてる!!!と褒め称える夢をみた。笑

 

f:id:razbliuto28:20210514194455j:image

 

おんちゃんとよこやん💎💛

5/31のsカワ買う〜!!!!!

このおんちゃんのビジュアル可愛すぎるな。

(おんちゃんは基本写真よりも映像のほうが可愛いと思う派)

よこやん、赤リップメインの引き算メイクに透け透け黒ドットで大人感出てる〜!!

 

f:id:razbliuto28:20210514194801j:image

 

アンジュルムのシオンヌとれらぴ💕💛

シオンヌの下まぶたのナチュラルなベージュピンク?ベージュコーラル可愛い〜!

Sカワに何使ったか載ってることを期待。

私に似合わなさそうだけど笑

れらぴのお顔は個人的にあんまり好みではないんだけど、このビジュアル好き!下睫毛とぽってり唇がアンニュイだな〜♡

2人とも可愛い!綺麗!!!

 

 

ついでに(?)最近の自分のメイクの発見について書かせてもらうけども!

 

絵が上手い人メイクも上手い説あるじゃん!

陰影のつけ方がわかるから!

私は絵めっちゃ下手なわけよ!

でも味があるって褒められたことはあるよ!(隙あらば自慢)

んで!陰影が分からないから勿論ノーズシェーディングも今までずっと分からなくて難しくて試行錯誤してたんだけど、最近良い方法を見つけた!!!

まじ嬉しい!!!!!

人には人のノーズシェーディング👃

どうせマスクしたら意味ないんだけどね笑

昔の自撮りと見返したらかなり良い感じになってる気がするので大成功ってことで🥳🥳🥳

 

次はリップメイクも上達したいな〜!

昔よりは塗る量減って良い感じになったんだけど、昔シャネルのカウンターで口角足してもらった方法がいかんせん自分じゃ出来なくて。一歩間違えたらジョーカーだでな。

 

f:id:razbliuto28:20210514200151j:image

 

難しいね!

馴染みの良いピンクベージュのリップペンシルだと良いかもな。

今度また試してみる!!

 

目元はインスタで可愛いメイク見つけてたまに真似して練習してる!

 

当たり前かもしれないけど、やっぱり可愛いと思うもの沢山みて真似するのがいちばん手っ取り早いなって思った!!!

 

 

 

はー!好きなこと書くのって楽しい🏮🏮🏮

 

明日は結婚記念日ですわ❣️

ぴよちが月曜日有給とってくれたので最高❣️

 

 

では!