最近観た映画まとめ32

 

f:id:razbliuto28:20210513205455j:image

私をくいとめて

前半はみてて心地良くて温泉や外国のシーンは妙にリアルで告白シーンは全然ときめかなかった。笑

ああいう始まり方が大人のリアルな恋の始まり方なんだろうか。

商店街のシーンは良かったなぁ。

「不愉快すぎて記憶から飛ばしてた嫌なことずるずる思い出しちゃう」という台詞、やっぱり皆そういう事あるよねって嬉しくなった。私もそうなったばかりだったから。

主人公が31歳にみえない!流石に瑞々しすぎる!かわいい。

臼田あさ美のキャラが好き。

中村倫也向井理って声似てる気がする。Aは向井理かと思っていたら中村倫也らしい。

監督と原作著者が一緒の「勝手にふるえてろ」の主人公の拗らせ方のほうが私は共感できたかな。

でも良かった!

君は天然色』いいね🧊

 

 

f:id:razbliuto28:20210514041529j:image

オキュラス/怨霊鏡

丁寧に作られていて面白かった!!!怖かった!

婚約者なにわろてんねん(エセ関西弁)ってなった。笑

お姉ちゃん頼もしいし、幼少期の頃の姉弟の仲良し感良い〜!

爪剥がれたり器を噛んだり痛いシーンもある。

幽霊全員集合怖。

いやまじ面白かった。

f:id:razbliuto28:20210514063655j:image

個人的に日本版のほうが内容に合ってる気がする。でも、外国人と日本語の相性って悪いね。

 

 

f:id:razbliuto28:20210514184412j:image

ハンターキラー 潜航せよ

爆破!がバカァンッ💕に聞こえて焦った

海の中だけの話だと思いきや、陸でのガンアクションが沢山あって見応えがある。

終盤になってからやっと話理解した。もうちょっと真剣に観ればよかった。(みろよ)

 

 

f:id:razbliuto28:20210514233621j:image

フレンチ・ラン

ぴよちとアクションみたいね〜って話しててこちらに。

しっかりアクションもあるし内容も面白かった!

スリって凄いな。すられたくないけど笑、その才能犯罪以外に使ってちょ〜って感じ✌🏻

 

 

f:id:razbliuto28:20210515021112j:image

リング

ジャガモンド斉藤さんの「呪怨 呪いの家」の徹底予習の動画をみてたら、恐怖の成り立ち方?が分かって俄然興味が湧いて呪怨もリングも見直したくてとりあえずアマプラで配信されてるリングを!

呪いのビデオはやっぱり不気味。でも昔ほどじゃないかも。今はビデオとかブラウン管みなくなったから、あんまりテレビが怖いとか思わないね。

最後のシーン、睫毛全部抜いたとか凄いなぁ。私も下校中に下睫毛抜いてたから今も生えてこないとこある。

 

 

 

続く