逢えないのも仕方ない またどこかでなんて言わない

 

 

だけど平気に普通に話せたらそれもね

なんか悲しいよな

 

 

タイトルは、宇宙で息をしての歌詞です!

なんかこう、切なくてグッとくるぜaiko😭

 

 

新垣結衣星野源の結婚でまたaikoがやいのやいの言われてるけど、aikoが可哀想な女みたいなふうに言われるの腹立たしい〜。

aikoの味方だとしても余計なお世話だと思うよ。

 

あと、

星野源新垣結衣は勿体ない

とか

新垣結衣にはもっと金持ちでイケメンと〜

とか

星野源には〜(伏せます)がお似合い

とか

多方面に失礼で草草の草

 

まあsnsはそういうもんだけどさ😅

 

 

 

 

 

 

f:id:razbliuto28:20210519215345j:image

 

これチュロスなんだって

コーヒーの横にヤンヤンつけボーあると思うよね

ヤンヤンつけボーにしては縦縞ありすぎか

 

 

 

勿論無許可で卒アルに載ってる同級生の写真を晒して、顔だけで抜けるかどうかのアンケートをとっているTwitterアカウントがあってまじで無理無理カタツムリになった。

そんな奴は一部だけだと言うけど、一部いるだけで無理なんだが😅

ネットリテラシーやばすぎない😅?????

最近は必要以上に病まない為にsnsとか見過ぎないようにしてるけど、落ち込むわ…。

 

 

 

 

↑がショックで他に何書きたかったか忘れた🌋

 

 

 

またね!!!!