ウキウキな夏希望

 

Yeah!めっちゃホリディ🏝🏖

 

 

 

日曜日!

 

TSUTAYAにDVD返しに行った〜!!!!

 

 

 

数年前にユニクロとギターのメーカーがコラボしたTシャツをぴよち用に買ったんだけど、着心地良すぎて私が強奪して部屋着にしてたのね。笑

今年はギブソンとコラボしているらしく、店舗在庫検索したらあったので近くのユニクロに。

 

たまたまTwitterに流れてきた、花江夏樹?さんの写真の服が私の好みで保存してたの思い出して似たようなデニムをぴよちに試着してもらい購入。

 

ちなみにこの写真。

 

f:id:razbliuto28:20210524021550j:image

 

良い写真。ひとさまの家族写真すまん。

 

 

白Tと濃いめのインディゴブル〜の太めのデニムの合わせがかわい〜👖

 

ユニクロのはもうちょっと黒に近くて私的にはそこだけ惜しいんだけど、それでも似合ってて良かった!!

Tシャツも似合ってたし着心地良いらしくage🌺🌺🌺

 

 

あとは無印で定番の靴下を買ったり、お風呂で髪を留めるバレッタをやっとこさ買ったり、ずっと悩んでいたサロニアのヒートブラシも買った。調子乗った。髪伸びたから32ミリのコテも買いたいんだけど、最近ストレートにしたい欲が強いので挑戦してみた。ぴよちも使ったら良い感じだった✌🏻

あとdポイント貯まってたから、またまた調子乗ってビーズの指輪も買っちゃった。可愛すぎてぴよちに何度も見せびらかした。(迷惑)

 

 

あ、それでね

しゃねるのてんだー使ったんだけど!!!!!

めっかわの極みだった…

あの可愛さが限定じゃないのはありがたすぎる。

大好きだ!!!!!!!!

 

 

んで帰って昼寝してたら私は白目を剥いてたらしい。

 

 

夜はぴよちがガーリックライス🧄作ってくれた!

 

ぴよちが作るガーリックライスは、食べてる途中から食べ終わるのが惜しくなるくらい美味い🤙🏻

 

 

んで映画観て!!!

 

終わり〜🍒

 

 

TSUTAYA行くまでの道を歩いてたときに、これからの人生について話し合った!

答えは見つかってない!笑

 

 

 

では🌍

 

 

 

p.s.修理の見積もり出たんだけど、想定内の金額でそれもage🌺🌺🌺

上手くいきそうで本当に本当に良かった!

 

最近ちょっと太ったんだけど、太ったおかげか輪郭の凸凹感がマシになってage🌺🌺🌺

まじでバランス悪すぎて痩せても太っても可愛くないのつらいけど、太ると体調悪くなるからとりあえず食べ過ぎには気をつけます。