悪口ばかり言ってるから好きさ

 

題名前回同

 

 

今日ね、最悪でした。

お昼頃、歯磨きしてたら気持ち悪くなってきて。吐き気がすごくて。

 

私ね、小さい頃はわりと胃腸風邪経験してて、嘔吐経験豊富だからわかるんです。

この吐き気、本当に吐くやつなのか吐かないやつなのかって。

ていうか最終的に毎回吐くんだけどね。(わかってないじゃん)

 

なので気持ち悪くなりながらも冷静にビニール袋用意して。

とにかく堪えようってなって暫く横になってました。

 

結局!!

とにかくじっとしていたら奇跡的に吐かずに少しずつ体調がマシに…!!

 

pmsなのか自律神経的なものなのか?

 

昨夜も吐き気があったしにおいにも敏感になったので、たぶんpmsかなぁ。

 

とりあえずおさまって一安心でした。

 

 

今すぐ病院行かなきゃ救急車呼ばなきゃってなると自分の見た目なんて気にしてられないから、日頃からいつ病院行ってもいいようにしておかないとなって改めて思った…(前に事故で救急車乗ったとき、ペディキュア剥がれてて恥ずかしかったんだ。)

 

アナフィラキシーのときも見た目やばかったけど

とにかく不安だし顔変わるくらい目ひどいし息もし辛いしで最悪だったからね。

 

 

本当に健康って大切😭😭😭😭😭😭です

 

 

 

 

 

 

夜はうどん食べます!!

 

 

 

ていうかねー

 

自分の、好きな女の子は沢山いるのに友達にはなれない理由が言語化できた〜!!

 

たぶんね、一般人の女の子のことをアイドル化してしまうところがある!

 

 

だから、この人好きだな〜って思っても

 

一緒にいたいかどうか遊びたいかってなったら話は別というか。

 

 

前に、良いギャルだね!って労働先の女の子のことを褒めたことがあるんだけど、私の中で良いギャル=田中れいな🧊なわけで、好きだなって思うけど友達ではないというか!

 

勝手に一般の人を偶像視してしまうから、一定の距離保ちたいし冷めるときは冷めるみたいな感じ。

 

好かれたら嬉しいけど、友達かって言ったら違うみたいな。

 

 

じゃあ友達って何?ってなるよね〜

 

 

 

よく聞くのは、久しぶりに会っても久しぶり感ない人とか聞くよね。

 

うーん友達の定義は難しい!!!!

 

 

ま!とにかく今いる友達のことはみんな大好き!

大切にしたい!

もう一生会えなくてもね

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで今朝もアイドルの尊さに泣いた😭🍧

ありがとうでいっぱい!

 

 

 

きもい文章でごめんね

 

 

 

おしまーい!