最近観た映画まとめ36

 

f:id:razbliuto28:20210603194625j:image

ザ ・セル

配信きたー!!馬の輪切りシーンだけ知ってる🐎

連続殺人鬼の精神世界に入り込んで被害者の居場所を突き止めるって話なんだけど、面白かった。

精神世界のシーンがとにかく異様。

それだけで観てて楽しいなと思う。万華鏡みたいなシーンは怖かった。変になりそうだった。

煌びやかな枠のやつ、プリ機の花鳥風月を思い出したわ。笑

グロいシーンもあるけど全体的に美しい。

勿論殺人はダメなんだけど、殺人鬼自身も早く捕まりたい早く楽になりたいって思ってると思うとすごく悲しい。

 

 

f:id:razbliuto28:20210604141425j:image

フレディvsジェイソン

昔観た気がしたけど覚えてなかったー!キーアの所だけは覚えてたかも。笑

やっぱりジェイソン応援しちゃう!

ラストだけいらんことすな🤚🏻って感じ。笑

ゾゾの元社長(だよね?)の前澤さん似の男の子とキーアのときは😭😭だった。

まぁ殆ど殺されちゃうからしゃーないけども。

前半は怖くて、フレディvsジェイソンのバトルシーンは面白くて満足!!!

 

 

f:id:razbliuto28:20210607134906j:image

ファイナル・デスティネーション

面白かった!これが一作目かな?

ファイナル・デッドコースターと話の流れは一緒!でも、本作のほうが好みだったかも。

どのピタゴラスイッ死も嫌だ🤧老衰しか無理…

死ぬって分かってるけど毎回怖いー!ちょっと焦らすのやめて!という感じ。笑

最初に死んだほうが良かったかなとか思っちゃう。

あと、登場人物の心情はチョイ謎だったね。

というかアマプラのサムネの女の人は、ファイナル・デッドコースターの主役では!?

 

 

f:id:razbliuto28:20210608092611j:image

TAG

"老いて遊びをやめるに非ず やめるから老いる"

良い言葉!

毎年1ヶ月仲間内で繰り広げられる鬼ごっこの話。

面白かった〜!!!

途中ありえない嘘あってそれだけドン引きだったけど、周りの反応はまともだったから良かった。

最後、実際の鬼ごっこの映像流れるんだけど、羨ましすぎて涙出た🥲

私も毎年鬼ごっこしたい🥲🥲🥲そんな仲間がいるって素晴らしい。

映画も笑ったしエンディング謎すぎて更に笑った。

ていうか、ジョン・ハムとジェフリーディーンモーガンめっちゃ似てる!!どちらもイケオジ顔でとても格好良い…好き…

 

 

f:id:razbliuto28:20210620004507j:image

MEGザ・モンスター

ステイサムがとにかく格好良い😭♡♡

B級にありがちなとこでは死なない感じ。笑

ヒロイン役の方が佐々木あさひさんに少し似てる。

ほどよくドキドキして楽しめた🦈

そこまでグロくなくてしっかり闘ってた♡

ステイサムがとにかく好き。

 

 

続く