4連休

 

家でごろごろしたり、夜から2人で散歩したり、お鍋食べに行ったり、DVDみたり、買い物行ったり、すごく楽しく過ごせた気がする〜!!!

 

水買いに行ったときの店内アナウンスで知ったんだけど、明日台風らしい。嫌だな🙄

大したことなく過ぎ去りますように。

 

Kindleが今セールらしいから色々買いたい漫画あるんだけど、悩みに悩んでるー!!!!

こういう悩み、結局考えないままセール時期終わったりするんだよな。(ばか)

 

最近ね、ちょいちょい小さい幸せあるんだ!

自律神経狂い咲きでも冷えピタ貼ったら眠れることがわかったし、肌と髪の調子がわりといいし!(デブだけど)

極力ストレスのない生活してるのにバッド入るときは入るから本当最悪だわな。

あとは普通に外の世界は地獄だしね!涙

こわいよ〜〜〜

 

 

はー!楽しいことだけ好きなことだけ書きたいな。

 

私もぴよちみたいにとんでもなく優しい人になりたいな。なんかぴよちって宇宙人っぽいんだよね。宇宙人が地球にきて人間社会に馴染んで頑張ろうとしてる感あるっていうか。とてもかわいい。守りたくなる。笑

 

 

 

 

あー!!!!!(コアラが木からおろされて泣く声私真似できるよ)

 

 

 

 

 

終わりますね