わかってあげなくてごめんはキモい

 

𝘁𝗶𝘁𝗹𝗲:     S.O.S.F.余命二年

 

 

↑格好つけてみた(つけられてるのか…)

 

 

 

 

顔の小さなブスは幽霊

顔の大きなブスは妖怪

 

 

 

そもそもブスの定義が分からないのでアレなんだけど、わかる?

 

顔が小さいとミステリアスな雰囲気出しやすいし美しいけど、少し不気味にみえたり近寄りがたい雰囲気も出やすくて

顔が大きいとやっぱり醜いけど一応遠くからでも目立つし場合によっては愛嬌は出やすい。みたいな。笑

 

 

さっきふと思った。

ネガポジ特技かもしれん。

 

 

 

 

🪞🦢

 

 

爪、ネイル用じゃないアンリシアのグリッタ〜使って可愛くした。爪というかかわいい小石を指先につけている気分。🪨ちょっと立体的でかわいい。

ジェルじゃないからいいかなぁ。

 

 

 

 

鬱々としたこと書きたくないので、最近買った化粧品の話でもしようかな。

 

まず、ロムアンドのティント。

 

ポメロスキン

ヌカダミア

ピーリングエンドゥ

ベアグレープの4本。

 

f:id:razbliuto28:20210808114542j:image

 

 

ツヤもヌードも鬼門だしマスクと相性悪いと思うんだけど、色味もパッケージの雰囲気もかわいい。

結果、買って良かった。

 

唇弱い人は注意かもしれん。

私は最近そんなに荒れないけど、ちょっとぴりっとしたし塗った途端くしゃみ沢山出た。

 

 

 

きっしょい社会で生きていく為にはかわいいものは必要不可欠だーーーーー

 

 

めちゃくちゃ綺麗なハイライトとか話題のリップモンスターも買ったんだけど、寝てないのでこの辺で。

また書きたいな〜

 

 

では🎶