ヒラメとカレイ

 

昨日のこと書きたいけど難しいのでやめとく

 

 

 

今朝は服捨てた✌🏻少しすっきり

 

そして洗面所の排水口の掃除をした

綺麗になって嬉しい✌🏻

 

 

 

結婚してから一度もGを家の中で見ていないのだけど、夏はやっぱり虫が出やすいからかGの幻覚や想像を沢山してしまう。

(そのおかげで色んな異変にすぐ気付ける)

 

そこで思ったのが、防護服があれば無敵説。

虫の何が怖いってこっちに向かってきたらどうしようっていう言葉で分かり合えない感。

防護服着てたらその辺の恐怖はだいぶ取り除けるんじゃないかと思った。

まあ肝心の防護服がないんだけどね。

 

変質者にはお面

虫には防護服

でいきたい。

 

実際、外でお面つけてたら私が変質者になっちゃうのでかなり難しいな〜。

やっぱり仮面の代わりは化粧しかないのか。

 

顔なんて必要ないな〜と思う。

 

それかモルモットみたいに虚無顔して生きたい

 

 

 

 

あとね、マスクだと何言ってんのか分からない人が多くてストレス。

店員さんとかね。

毎回毎回声張り上げてたらそれは良くないと思うので難しいんだけど。

私が聞き直せばいい話なんだけど…

聞き返すと逆ギレや空気悪くしてくる人もいるし。(さすがに対面だとキレてこないか。接客って女性多いし)

コミュニケーションむずい〜!!

 

まぁいうて喋る機会ないけどね。(じゃあ言うなという話)

 

ふつうに喋らずコミュニケーションとりたい。

 

 

 

 

ただし美容師テメーはダメだ(cv.ボーボボ

だよ。(とまらない美容師の悪口)笑

 

 

 

 

化粧は楽しいけどそれ以外の見た目どうでもよくなってきた。

化粧も別にしてないけど。

 

 

 

 

今日めっちゃ金曜日の気分だけど全然水曜日で最悪

 

 

 

 

ではね。

 

 

体調に気をつけましょう