タイトル思いつかないけどブログ始めてもうすぐ1年経つ気がする

 

 

 

 

HP削られた〜🥲

 

しんどいしんどいしんどい

 

 

 

人に殺されるけど人に救われることもあるから逆につらいなー

でも聞いてくれる人がいるって本当ありがたいし私のその日の天使だよーーー

 

きっとみんなつらいときも沢山あるよね

ないならないでめっちゃハッピーで良い

 

 

 

 

好きなこともできないのに朝から自分がんばったー

 

 

 

むしゃくしゃして梨食べたーーーー

 

 

 

夜ぴよちがご飯つくってくれた〜

美味しくて嬉しくて良い気分で終われそうだよ〜

✌🏻🐤🤙🏻

 

 

 

 

ちょっと体調悪いけど動けるときは動いたほうがまだマシになるわ

気分転換ってやつだね

最近夜眠たくて最高

 

 

中身ないけどいつもないか

 

 

 

読んでくれてありがとう🌹

 

 

 

f:id:razbliuto28:20210831233946j:image

 

 

f:id:razbliuto28:20210831234018j:image

 

 

かわいい🍓