びっくりするほど腹痛いけどびっくりするだけで済んだからハッピー

 

 

知らぬ間に左小指の皮が捲れて痛い。

忘れてやたらと手を洗ってしまう。

🦝

洗うたび痛くてムカつくぜ

 

 

 

f:id:razbliuto28:20210903214208j:image

 

相性占いした

これ私わかんないんだけど、私が壊されるの?私が壊すの?わからなくなってきた

とりあえずおもろかった🍔

他の人との相性も安壊多くて草だった

 

 

 

あとね、スプリング公式チャンネルの"YOUのこれからこれから"って動画がめっちゃ好き。元気出た。笑

 

【読者のお悩み相談編】YOUのこれからこれから「彼女の家出はパフォーマンス?」 - YouTube

 

【読者のお悩み相談編】 YOUのこれからこれから「コミュニケーション上手になるには?」 - YouTube

 

【読者のお悩み相談編】 YOU のこれからこれから「マウンティングのかわし方って?」 - YouTube

 

 

なんか人と喋りたくなる感じ😉

 

 

 

 

 

おわりんごりらっぱせり🍨