ちいかわ流の競り

 

 

最近ハマってる。

 

 

 

他人に、ワクチン打てとも打つなとも言われたくね〜〜。

各々で調べて自分で決めようぜ。

打たない奴や打ちたくてもまだ打ててない奴は流行ってる間は自粛してくれ。

デマばら撒く奴は459に堕ちてくれ。

 

 

本当、人間が人間に苦しめられるの無理〜。

 

今みてる映画で

本当に平和な世の中にしたいなら産婦人科医になって生まれてくる人間一人残らず殺すしかないって。過激だけど概ねその通り。

それくらい、気をつけてもヤバ人は生まれてくるし加害も被害も終わらん。

一生幸せな人がおっても一生踏まれて地獄な人もいる。自分は関係ないとかない。

大体は幸せだったり不幸だったりでゆらゆらしとるけど本当に生きてるだけで加害者だわ。

被害者ぶっとる奴無理。お前も加害者。私も加害者。死にたい。死ねない。最悪。最高。

 

ってことですか!?(常自問自答)

 

 

私の場合は を大切にして

その上で周りの人を大切にしたいな。これが本当むずい。

これ書いとる時点で誰かを不快にしてるし。

 

 

無言しかない!

 

なんのために生きてんだろって思う

 

 

 

f:id:razbliuto28:20210905145801j:image
f:id:razbliuto28:20210905145804j:image

 

ていうか見て

かわいすぎる🧁🍨🍦🥞

ほんとかわいい

 

 

 

 

女の敵は女って言ってる奴が敵なのあるあるすぎる

 

大人になると間違いを正してくれる人がいなくなるって本当なんだな

自分はちゃんと反省したい

その前にがんばれって話ですが