悪感情厳禁❗️

 

生理痛マシになってきたけど死にてェなってきたので、毎日は手づくりだよねの精神でトイレ掃除からのお風呂のドアやパッキン掃除した🎶

ハイターと片栗粉混ぜるやつ🎶

今までプラスチックの細いスプーンで混ぜてたけど、ビニール手袋つけた指で混ぜたほうが良いことに気付いた(^。^)✌🏻

頭の中支配してたタスク1つ減ってハピ(^。^)✌🏻

でもやってもやっても頭はスッキリしないから最悪

いかんいかん

毎日は手づくりだよね

 

 

台風だるー

どこも何もなきゃいいね。

 

 

 

₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎

 

 

最近インスタ見ると、もうみんな頑張らなくていーよ…ってなる。笑

情報だらけで疲れる

まあ各々自由にいきたいね

頑張る余力あるときは楽しみたいし疲れてるときは休まないかん

 

 

 

ていうかさコロナが終わることなんてないよね

季節関係ない時点でインフルエンザよりも厄介だもんね

インフルエンザくらいの立ち位置にいったら収束といっていい感じなん?

全然わからんわ

 

 

 

川上未映子さんが

『出産とは親の事情で他者を迎え入れる行為であり、それはつまり親のエゴである。精子提供の場合のみエゴだという批判は成り立たない。“普通”の出産もエゴであるという事実に気づかずいられるのはマジョリティという立場に守られているから。』

って言ってたらしいけど

そうです!エゴです🤣私たちのためにこの世へようこそ✨と子どもいる人達が開き直ってて草でしかなかった

 

 

 

話変わりすぎだね(いつもだね)

 

 

 

 

もう朝だ〜

 

 

 

 

ではね🦭🌕