今日の出来事🐼🥖

 

ぴよちが洗顔中の私の顔を見てボソッと「誰も眠らない森」と言ってきてジワジワ笑い込み上げてきた。

 

f:id:razbliuto28:20210919212612j:image

 

空に浮かんでるやつ笑

 

 

今日は日中寝てなかったし頭痛腹痛でわりと機嫌が悪くてダメダメだったな〜

 

インスタでピンポンの音を小さくする為にはスピーカー部分に耐震マットが有効とみたので同じやつをダイソーで買って貼ってみたよ✌🏻

そしたら確かに音小さくなった!嬉しい!!

もっと小さくなってもいいんだけどね😢

剥がれてこないしベタベタもしないから買って良かった!

 

定番シャンコンと不織布マスクも少なくなってきたので買ったよ〜

ジーニッシュの絵画シリーズも買ってみた…!

あとスーパーでまたまたワクチンに備えてポカリとビタミンとプロテインとか!

梨もまた買った!早く食べたいね。

 

 

あ〜早く寒くなってほしい。

センチメンタルな気分に浸りた〜い🍂笑

 

起きてからぴよちと沢山笑って楽しかった〜!

 

 

 

 

では🦭⚱️