勝手に好きな人を紹介する❗️❗️

 

語彙ないけど、好きな人について話したいので話します🦆🦆🦆

 

 

トップバッターは、まめきちまちこさん🐶🐱🦁🐷

 

まめきちまめこニートの日常 Powered by ライブドアブログ

 

かなり人気なまめこさん!私も大好き!

こまち

タビ

シンバ

メロ

まめこさんやまめこさんの周りの人もみんな面白くて読んでて本当に楽しい!!!!

昔からウワーってなったときにちびまる子ちゃんあたしンち思い出すと正気に戻るんだけど、まめこさんの漫画もそれくらい安定感がある!

特にペット回とまめこさんの映画やゲーム紹介がおもしろくて大好き♡♡♡

 

好きな回貼っときます

 

ヤンチャだけど根が優しい猫 : まめきちまめこニートの日常 Powered by ライブドアブログ

メロォォォォ❕❕❕❕❕❕❕❕❕

 

【SIMSでまめきち家】~天国から地獄へ~ : まめきちまめこニートの日常 Powered by ライブドアブログ

【シムズでまめきち家】人生リスタート!~悲劇は何度でも~ : まめきちまめこニートの日常 Powered by ライブドアブログ

本当すき

 

私の推しメン「水野亜美」ちゃんへの愛をひたすら語る記事【セーラームーン】 : まめきちまめこニートの日常 Powered by ライブドアブログ

私も水野亜美ちゃん推しでした

 

正直全部面白いからキリがない😭💘

ペット回は、犬猫が嫌いじゃない限りは絶対面白いし可愛くて癒されると思う。

あと、まめこさん愛知県の人なので勝手に親近感わいてる。笑

 

 

 

次❕❕❕❕❕❕❕❕

 

 

 

エンドレスバブさん🍼

2000年代の思い出を漫画にしてる方♡(Twitterで読める!)

はっきりと年齢は公表してないと思うんだけど、私とかなり歳が近い気がする…!!

それくらい漫画の内容が懐かしいの!!!!

小学生の頃に流行ったプロフィール帳や100均のプリクラ、今とは全然違う派手派手女児服!学校へ行こうティセラのシャンプー…などなど。

懐かしすぎて平成好きにはたまらない!!!

昔のプリ機って、今みたいに顔を盛る✨ってよりかはジャングルジムとか謎の合成背景で友達と爆笑しながら色んなポーズとる遊びだったよね。

顔を盛る文化もいいけど、あの時代のプリ機も好きだったなぁ。

アラサーの人はドンズバでハマると思う🐹🍼

絵も可愛くて好き🎀

 

 

 

 

次❕❕❕❕❕❕❕❕❕

 

 

 

ここからはYouTubeの好きな人🐹👊🏻🎶

 

 

 

最近好きになったエレガント人生さん!

男女の芸人さんで、世の中の色んな人の真似コントされている方たち。

ホス狂だったりオタクだったりカップルだったりと毎回毎回演技がとにかく凄いし平和なお笑いが多くてとても好き🕊時間が短めなのも良い。

 

娘の恋バナにキュンキュンするママ - YouTube

 

同僚を好き避けしちゃう人 - YouTube

 

彼女の本音を見抜ける彼氏 - YouTube

 

キャラ真逆だけど心通じ合ってるカップル - YouTube

キャラ真逆だけど誰よりも理解し合ってるカップル - YouTube

 

はしゃぎすぎて注意されるアニメ好きの女子大生 - YouTube

 

 

 

 

次❕❕❕❕

ここからはさくさくっといきます🤘🏻🐹🤙🏻

 

 

f:id:razbliuto28:20210926115611j:image

 

もしかして前に紹介した…?

 

ゆるサラリーマン男性の日常100日間 - YouTube

残業している先輩の年越しの瞬間を盗撮してみた - YouTube

 

かなり好きでラジオ感覚で何度も色んなの再生してる。

 

 

f:id:razbliuto28:20210926115911j:image

メイクアップアーティストのイガリさん♡

 

【鼻メイク】ハイライト入れる場所間違ってません?ここが正解です【イガリメイク】【イガリシノブ】 - YouTube

 

目の大きさが変わる「骨格」を意識したメイク術【イガリメイク】【骸骨骨格】 - YouTube

 

ガリさんの雰囲気が好き!!!

メイクは理論的で面白くて本当に勉強になる。

 

 

f:id:razbliuto28:20210926121211j:image

 

映画の紹介をされてる芸人さん。

 

NETFLIXオリジナル「呪怨:呪いの家」配信記念 清水崇監督版『呪怨』大解剖! - YouTube

 

何回再生してるんだってくらいこの動画が好き。長いのでお風呂掃除するときに流してる。

 

 

f:id:razbliuto28:20210926121440j:image

 

とにかくおしゃれで人柄も自分の考えを持ちつつ柔軟な人で本当に素敵な魅力あふれる人。

 

一重のピンクメイク超お気に入り - YouTube

 

真似してアニヴェンのベビーピンクマスカラ買ったて。

そのうちキャセリーニも買うしレゴの花も買って組み立てだす予感しかないて。

 

 

 

 

 

 

今回はここまでにしとく。

 

次回は勝手に心霊動画語らせてもらう!!!!

 

 

 

楽しかった〜🐹🎶