アンデイコ

 

 

最近、アンデイコ!って言って

ぴよちとシャクシャクシャクシャク!って言い合うのがマイブーム🍧笑

懐かしすぎる。あのCM。

 

土曜日は2人でだらだら過ごし、ついにイカゲーム観始めたよ〜!

1話しかまだみてないけど笑、だるまさんがころんだは神様の言うとおり思い出した。

沢山観るのありすぎて逆に今なにも観たくない現象なってる。

 

そんで日曜日の今日はね、ぴよちが立て続けにものもらいになってしまったので眼科に行ってきた!

ぴよちが診察中は、私はトントコトントコアホみたいな面下げて歩いてた。

 

 

f:id:razbliuto28:20211010211721j:image

 

実物のほうがかわいい

 

 

 

んで家でゆったり過ごしたり、色んな討論をして楽しかったなぁ。

その後

ぴよちと絶妙なチェーン店の話で盛り上がった。

 

どんどん庵

コロちゃんコロッケ

ベントマン

漫画喫茶山ん馬

 

が絶妙で大好きなんだけど、他にも何があるかな?

コロちゃんコロッケ今は2店舗しかないみたいよ😳

 

※絶妙なチェーン店とはローカルな雰囲気があるチェーン店や全国には無いけど一部地域に多く存在するチェーン店のこと

 

 

そんで夜久々に体調を崩したけど、今は結構回復してきた〜☺️

 

 

 

 

 

水族館行きたい!グランピングしたい!