霊道を知りたい

 

今月末は読みたい本が2冊発売されるので楽しみだ!

どっちも心霊!!

◯◯通りは異界に繋がってるとか気になりすぎる!

早く読みたいなーーーー⛩

 

 

最近さ、昔のドラマめっちゃみたくなってる。

近所のレンタルビデオ屋にあるかどうかアプリで店内在庫調べまくってるよ。

OUTと金田一堂本剛の)はあるみたいなので早く借りたい。

リモートは無いみたいなんだよね。というか何度やってもエラーで検索できない。

昔はテレビ=娯楽だったし、結構刺激的なドラマ多かったよね。

OUTの風呂場でバラバラ解体とか今の時代やれなさそうだし。

あんまり覚えてないから今みたら怖くないかもしれないけど、昔のドキドキを思い出したい。笑

金田一も音とか犯人のビジュアルがめっちゃ怖かったもん。たぶん今みても怖い。

懐古厨だ〜

 

 

 

 

今日雨風すごかったー

水買いに行ったら道がどこもすごい混んでてびっくり。

みんなどこに行くんだ(とみんな思っているだろうね)

スーパー行って久々にミスド行った

渋滞ってだけでぴよちも私もクタクタ

 

 

でかい梨食べたら美味しかったなぁ

剥きにくさやばかったけど笑

 

 

 

 

 

土日終わるの早すぎ(涙)