最近観た映画まとめ57

 

f:id:razbliuto28:20211107041137j:image

スリープオーバー 〜夜の大冒険〜

ハートフルコメディ映画♡

家族愛と友情と恋で心温まる🍲

面白かった!!

 

 

f:id:razbliuto28:20211107055723j:image

軽い男じゃないのよ

女と男の立場が逆転する話🥀

なんかね、慣れすぎてナチュラルに受け入れちゃってる自分がいることに気付く。笑

混乱。

f:id:razbliuto28:20211107055835j:image

違和感ありすぎる。

現実のほうがよっぽどホラー。

完全にミラーリングできてたわけじゃないけど、面白かった。良くも悪くも人間は環境に適応していくし、自分すらも無意識に女の人に優しさを求めていることに気付いた。

 

 

f:id:razbliuto28:20211109032101j:image

VENDETTA

愛する人を殺されて闇堕ち!みたいなの好き〜

音がたまにグロい‼️

ポスターの上の人は主人公じゃない。笑

この人が所長食べそうになるとこ怖い。(語弊がある)

普通に楽しめた🏋🏻‍♀️

 

 

f:id:razbliuto28:20211111112020j:image

アサシネーション・ネーション

ずっと面白くなりそうな雰囲気だけあって、いまいち盛り上がりが感じられなかった。

フェミニズム要素ありで、終盤の台詞は共感するとこもある。女同士の友情好き。

集団心理。正義が病気化。

マスクは安定に好き。

 

 

f:id:razbliuto28:20211113223035j:image

アナイアレイション -全滅領域-

珍しくSF🛸

シマーが綺麗かつ不穏な感じでとても良かった。

内臓動くシーン怖かった。

内容というよりは、美術に魅力があった。

結構淡々とした感じだからか終盤少し眠くなっちゃった〜。でも面白かった!!

最後もハッキリしないから、考察読むのが面白いやつ。

 

 

 

続く