欲しいものは無いほうが良いし芸能人同士の結婚はなんだか嬉しい(エゴ)

 

 

なんか全てムリムリ期突入した

無理すぎる

言われたことや言われたことないことで苛々してきた

全てが面倒臭いし嫌い…なんか凄く最悪な気分

ホルモンのせいだと思いたい

 

 

 

 

なんでそんなにストレス感じるの?「イライラ派」vs「温厚派」討論会 | オモコロ

 

これ、面白かった。

私はイライラ派だ。

サービス精神過剰と言われたことがあるんだけど、それも関係あるのかもしれない。

かまどさんの意見に一番共感したし、ぴよちはたぶん鹿の一種。笑

 

 

 

 

 

今日はいつも以上に生活をサボるね

そもそも向いてないのに生きてるだけでえらいんだって、まじで。

一応死んだら悲しんでくれる人いるし怖いから頑張るわ

なんの取り柄もないけどサザエさんの髪型が似合っちゃう自分が好きだ…

 

 

 

ぴよちは今日もハイパーかわいいでした🌼

 

 

では🦢