コロコロ新しく買い替えたら、スムーズ過ぎてどこまでも行けそうな気分。

 

 

私の生理あるある(唐突)

 

 

不快すぎて夢にまで出てくる🎶

 

血と共に全てを捨てたくなったりして掃除が捗る🎶

 

 

 

 

そんな感じで今片付けてる。

昨日はお腹痛かったけど、今日は元気〜✌🏻

 

 

 

 

 

 

てか健康診断って行った方がいいよね…

30歳からのやつ来てる😭

現実逃避してたんだけど、さっき見たら申し込み締め切り今日までだった😭😭😭

最後にしたの24だしな…

婦人科系は色々あって病気に罹ってもいいという気持ちなんだけど(あくまで気持ちの話)実際それで体調不良とか痛みがあったら、絶対メンタルもやられるから無視できないよな〜😭

萎える。

てか半年くらいで30とか面白い😭😭笑

 

 

 

本当に生きるのって面倒臭い。

 

 

 

そんなこと言っても損するの私だし頑張るか〜🎳

 

 

 

 

良い日にしよう🌵