転売ヤー絶許

 

 

f:id:razbliuto28:20220201101911j:image

 

UZUの破格のムック本、RED買えました。

90%offくらいだよね、たぶん。凄すぎるって。

−2だけ手持ちと被ってるんだけど、周りに好きそうな人居ないんで自分で使おうかな。イエベ秋っぽい子が周りに居ない。

 

 

開店前に着いて寒空の下だれも居ないベンチに座って待った。

即買って即帰宅したよ。外出お疲れェ。

 

 

今日店頭発売なのに、昨日一昨日から売ってるとこ沢山あったらしくて腹立った〜。

限定を前日に売るって…

んで、それで転売ヤーが買って、高い値段で売るとかどうかしてるよ。

買いたかった人が買えないの悲しすぎる。

転売ヤーのような卑しい人は、なんかしら嫌な目に遭ってほしい。性格悪いかな。

仕事って勿論自分の為(生活)にするもんだけど、それが回り回って人の役にも立つっていうミラク尊いことじゃん。転売ヤーは私利私欲すぎるでしょ。現代の悪魔の手先じゃん🦹🏻‍♀️笑

結局買っちゃう人がいるから減らないんだろうな。

悲しい。

 

 

 

2/4のラ コメットは通販で頼んでみた❣️

日時指定したからぴよちが居る日曜に来る❣️

ちゃんと買えたかな…ハラハラする。

楽しみな気持ちと不快感で混沌としている。

 

 

 

ラ コメット買ってキューピッドペダル買ったら、しばらく無になりたい。

無にさせてくれ。助かりたい。

(といいつつ、アネッサの太陽の光を美容効果のある光にする日焼け止め気になる。)

 

春服は誰かアドバイスください(他力本願)

 

 

 

こんなにリップばっかり買ってアホみたい

vs

好きなもの買えて嬉しい🎶

 

 

複雑🎶🎶