平和な土曜日☕️

 

 

f:id:razbliuto28:20220206005235j:image

 

とってもかわいいパッケージの綿菓子☁️

ぴよちが持ってくれました🐨👍🏻

 

 

 

 

土曜日❕

朝までアバランチみてたから、朝寝た。

めっっちゃ嫌な夢みたんよ。

みんなに嫌われる夢。

嫌われすぎて私も嫌いになりそうになった。笑

起きた瞬間怖かった。

あと、ぴよちが洗面所掃除してくれるんだけど色々勝手に捨てられて怒る夢もみた。笑

起きた瞬間、「現実のぴよちはそんな事してないよね?」って速攻ぴよちに聞いた。

 

f:id:razbliuto28:20220206010136j:image

 

テンション的にはマイキーだった。

 

 

んでね、掃除したり洗濯したり2人でノッファンみたり。

夜、動物の番組みて癒された。🐶

犬洗うの大変そうだけど楽しそう。

そして、私も人に洗われたい。

赤井さん見てると笑えてくる。面白かった☺️

 

 

 

突然だけど、最近かわいいと思った人。🍰

 

 

f:id:razbliuto28:20220206012441j:image
f:id:razbliuto28:20220206012444j:image

 

北香那さん。

今さっきアバランチ5話みて思った!

中学生の頃好きだったモデルさんに似てる☺️

 


f:id:razbliuto28:20220206012446j:image
f:id:razbliuto28:20220206012439j:image
f:id:razbliuto28:20220206012449j:image

 

💚OCHA NORMAの北原もも©︎🍑

田代すみれ©︎もかわいい💜

 

 

 

ヒーター掃除したんだけど、加湿モードだけでも充分暖かい。

 

 

 

明日こそコインランドリー行かねば。

 

 

では!