コスメの写真沢山撮った🍰載せた🧁

 

 

 

久しぶりに?沢山撮った‼️‼️‼️

 

 

 

f:id:razbliuto28:20220211091520j:image

 

ルージュアリュールヴェルヴェット ラ コメット

影までかわいい158と178♡

 


f:id:razbliuto28:20220211091525j:image

 

色、忠実に撮れなかった。左178 右158

178は黒に近いブラウン。シャネルにかなり珍しい色出しに感じた。でも塗ってみるとシアーで案外使いやすいというか、モードと上品のいいとこ取り。シャネルっぽい。

シルバー以外のパールがついてるのは、158の上から唇に塗ったせいです。

 

158   特に実物と違う色になった。😭

こんな真っ赤じゃなくて、深いレッドブラウン。めっっっちゃ好み。

実際も178と比べてパール感あんまり感じないけど、かわいいピンクパールがチラチラと光ってる。

 

ていうか去年のライオンも一緒に撮ればよかった〜‼️‼️

 


f:id:razbliuto28:20220211091522j:image

 

ディオールスキン

フォーエヴァークチュールルミナイザー02

ピンクグロウ

私的すべり台ハイライト⛷

肌に塗った感じは、ピンク感そこまで私は感じないかも。

毛の密度が高いブラシで塗ると、私は発光しすぎてキモくなるから注意してる。これ塗ると、肌がつるつるにみえる。顔面すべり台。新品の。

 


f:id:razbliuto28:20220211091500j:image

 

ドンキで先行販売?してる#aZTKのN&Dパールハイライト02

同じく#aZTKのグリッターリキッドアイシャドウG02

デイジークのパステルブラッシャーのピンククラウド

 

デイジークのピンククラウド、まじかわいい。

まず、ピンクの雲って時点でかわいい。☁️

マットなチークってかわいいよね…肌綺麗にみえるしさ。

 


f:id:razbliuto28:20220211091509p:image

 

N&Dパールハイライトとピンクグロウ塗ってみた。

 

N&Dは、NightとDayって意味らしく

上が日中用

下が夜用

って意味なのかな?たぶん。

上はセザンヌっぽい面で光るしっとりした感じ。

下はラメがメイン。そこまで派手じゃないけど、部分使い用な感じ。

こう見ると、ピンクグロウはピンク感あるね🎀

 

 


f:id:razbliuto28:20220211091503j:image

 

去年の11月あたりに限定発売したマジョマジョのトランク。ダスティピンクの方。

最初見たとき、トランクて🤚🏻とスルーしてたんだけど、よくよく見たら色がまじで可愛かった。

マジョマジョの単色好きだし、全部限定色らしいから年末あたりについつい購入しちゃったやつ。

ダスティピンクはブルベ向きらしいんだけど、全然青み寄りじゃないから誰でも使えそう。ピンク好きな人は大体好き。

本当はもっとかわいいんだけど、上手く撮れなかった〜。

なんかこのパレット、ディズニーシーっぽいよね。行ったことないけど。笑

 

(デザイン的には昔のマジョマジョが個人的には好みです…

でもこのパレットも、コンセプトはともかく世界観?が極められてて、流石マジョリカマジョルカ…と感激しました。)

 

 


f:id:razbliuto28:20220211091457j:image
f:id:razbliuto28:20220211091506j:image

 

この間のムック本の☕️

緑色のは既に愛用してるからめんどくて撮らなかった。

UZUのリップのデザインまじで可愛いよね。

リップのデザイン部門上位3位に入るくらいときめく。

 

 

 

 

f:id:razbliuto28:20220209003259j:image

 

ラストサマー ドラマ完走🍪

 

 

書きたいことがあるのに、考えが上手くまとまらない😭からとりあえずコスメの写真撮ってみた😭笑

 

なんか撮ってないのある気もする。

 

いや、そんなこともないか。