今より知らないことばかりで 今より、わかっていた

 

Sprite/OKAMOTO'S

 

 

f:id:razbliuto28:20220301084832j:image

 

めっちゃ面白くて一気見した🍒☁️

「イケメンは青春を振り返る小道具みたいなもん」とか、「働き方は生き方」とか、共感したりグッとくる台詞が沢山あったなぁ。

友達には言わないけど、兄弟姉妹には言えるような話ってあるよな〜。

弟の仕事の話のシーンはなんだか泣けてきた。

姉ちゃんの服がどれもかわいい。トムフォードのリップ出てきて嬉しかった。座り方がぽてっとしてるのも良い。

弟役の杉野くんめちゃくちゃ格好良いのに、モテないんだろうなっていう演技がすごい。

お姉ちゃんがいる弟感が強くて可愛らしかった。

あとオープニングとエンディングの曲、どちらも良かったなぁ。

個人的に知ってる近くの町が舞台だったのも嬉しかった。

1話30分無いし雰囲気も最高だし、好きなドラマ見つけられて嬉しい☺️

タイトルの歌詞はエンディング曲🎶

 

 

 

では☕️