運が良いだけの出来損ない

 

私のことです🍑

 

 

去年の春の自分が書いたブログ読み返したらなんか楽しそうだった。笑

 

 

今日はいつも以上に全くやる気なかった🌧

 

でも、夕方からがんばった。

 

夜は心スポ行った♡

トンネルと学校2つ!

車の中から見ただけだけど、感慨深いというか心満たされたよ。

家族からビデオ通話きて久しぶりに喋った〜☺️

姪っ子ちゃんかわいかったな🍒❤️

ババ!って連呼されて最高だった🧓🏻笑

早く会いたいな〜

 

 

 

 

今日は大好きなぴよちの誕生日だよ🍰

11680日生きてる!かわいい!

私と出会ってからの日数はまだまだめちゃくちゃ短くて、嫌だ!って駄々こねてた。笑

 

 

明日も休み!嬉しすぎ!

 

 

では🎶