受け入れられないことも多様性?/「アイドルじゃないみたい!」って本当に褒め言葉?

 

私の最近の疑問2本立て🍓笑

 

 

一つ目の

受け入れられないことも多様性ってやつ、たまに聞くけどよくわからん。

これいう人って多数派の人のイメージがあるんだよね。上手いこと言ってるって自画自賛してるイメージもある。

 

前になんかで見たけど、同性愛を気持ち悪いと感じるのも多様性。みたいな。

よくわからん。

心の中でどう思おうと勝手なのはわかるけど、それを表に出すのはわからん。

人を嫌う自由はあるけど、いじめる自由はないのと一緒。

まず前提に、同性愛者であることで社会的に嫌な目に遭ってる人がいるわけじゃん。差別されてるわけじゃん。

それスルーして、別に気持ち悪いと思おうがよくね🤪?みたいなメンタル怖いんだけど。

なんか全然上手いこと言えないけど、それは多様性じゃないよねって思う。

だめなことはだめだよ。

なんていうか完全に平等なことだったらいいのかな?

例えば色の好みとか?赤色は気持ち悪いと思います!とかなら多様性なんかな?

 

とりあえず、受け入れられないのも多様性とか言ってる人は自分が少数派になったときどうするんだろうな。

 

 

上手いこと言えないから次の話題いくね。笑

 

 

 

アイドルに対して、「アイドルじゃないみたい!」って褒め言葉で使ってる人みるたび、馬鹿にしてるの??って感じる。

アイドル超えてアーティストだ!みたいなさ。

うざいんだけど!!!笑

 

まずさ、人によってアイドルの定義が違うよね。

私にとってアイドルは『歌詞じゃなくて、歌声やダンスや表情でこちらを感動させてくれる人』って感じ!!

そもそも音楽って基本私は歌詞重視!!!!

この歌好き=歌詞が好きみたいなとこがあって、歌ってる人がどうのとかあんまり無かったんだよね。

最近はそんなこともないんだけど。

アイドルはもう存在がキラッキラしててさ、なんか見てるだけで泣ける。

正直自分より若い女の子が頑張ってるだけで感動するし元気出る。

そういう素晴らしい存在だからさ、アイドルに対してアイドルじゃないっていうのやめて欲しいんだ㌔普通に(笑)

 

っていうただの愚痴‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

でもさ、褒め方下手じゃね?

 

普通に可愛い😄ってやつと一緒‼️‼️‼️‼️

 

普通に嬉しくないから😄🤚🏻ヮラ なのよ笑

 

 

 

語彙皆無でただの愚痴2本立てになっちゃった‼️

 

 

 

ではね🍘