🍡

 

 

私が元気に動いてる姿みてぴよちが喜んでくれて嬉しかった☺️

当たり前っちゃ当たり前なのかもしれないけど、なんかじわ〜っと来た!!!

 

 

 

昨日は、走り出したい❗️っていう気持ちを水回りの掃除で発散させた🧽笑

 

水回りを綺麗にするの気分良いよね🍨

 

 

 

 

f:id:razbliuto28:20220331021211j:image

 

写真撮った🧁

めちゃくちゃかわいい🍪

クッションファンデのケースのデザインもかわいいんだけど、クッションか...って思って買えない。

 

 

f:id:razbliuto28:20220331073300p:image

 

上手く撮れなかった!

前から欲しかったから嬉しかった☺️

付属でブラシもついてるんだよ!

使うの楽しみ〜

 

 

 

もうすぐ桜見に行く!!楽しみ!!!

 

花鳥風月って人間が興味を持つ順番らしいよ!間違ってたらごめん!

花鳥風月とかプリ機とハロプロのイメージしかなかった笑

60過ぎると石にも興味出るらしい🪨

興味の対象が良くも悪くも人間だったけど、最近落ち着いてきた気がする。わからんけど🐻‍❄️

色んなもの愛でていきたいな〜

 

 

では🌷