🍜

 

相席食堂みてる🧋

千鳥のガヤ?ツッコミが面白い。

ガヤが無いとまじで気まずいシーンあって、芸能人も人間というか周りに作られるんだなという感じ。

感じの良い人や面白い人も勿論いるけど。

千鳥の二人が面白さを見出してる。

あと、男性は自分の話をして女性は相手の話を聞く人が多い印象。

勿論、環境によるので逆もあるけど。

あと、許可なく芸能人を撮る一般人やばい。

ちなみにまだシーズン1の途中。

長州力の、食ってみな飛ぶぞは相席食堂からだったんだね。長州力かわいかった。

ケンコバの、すっぴんは罪じゃないですよにときめいた。笑

ジミー大西回みてるけど、今んとこしょうもないしつまらん。

 

 

アマプラに海底47m古代マヤ〜配信きたから、それも観るの楽しみ。🦦

ネトフリもなんか良いの配信されとるかみんといかんな。

 

 

ていうか小鼻の先って触ると亀頭よな。

 

 

 

では♨️