煩悩消したい❗️

 

物欲どっかいけ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

・・・いきました❕❕❕(除霊)

 

 

 

f:id:razbliuto28:20220910014901j:image
f:id:razbliuto28:20220910014857j:image

 

ツイードキャトル買いました❕

2つ買うつもりは無かった・・・

でも、キャトルオタクだからまぁいいよね・・・

物欲自重します。

 

とりあえずね、ツイードキャトルはめちゃかわいい。らぶ。大事に使う。

 

02(上)は他3色より発色淡め。YouTubeで、ツイードが織りなすような〜って言ってて気になってた。あんまり青みに寄ったピンクが好きじゃないので早く自分の目で試したい。

 

04(下)は買う予定になかった色。

最近、自分のメイクについて正解が分からないというか若作りになってるんじゃないか?とか色々考えていたんだけど、なんか04で解決の糸口が見えそう。大人なベージュブラウンの配色にかわいいローズラメが素敵。

 

01の右下のゴールドラメもめっちゃ可愛かったよ。あんまりキャトルにない感じ。全体的に結構強めの黄みブラウンだったから使いこなせるか微妙だった。でも、秋冬の重厚感ある服に似合いそうだったなぁ。

03は似た色味持ってるのでパス。でも、めっちゃ可愛かった。

 

 

ここからは愚痴。(?)

百貨店に買いに行ったんだけど、BAさんにブルベっぽいからって02と04勧められたんだけど、何をもってそれを判断したの?って疑問。

イエベブルベという概念なんか嫌だなって思っちゃった。

自分は似合う色を好きになるタイプだからパーソナルカラー診断自体は興味があるけど、BAさんには言ってほしくなかったなぁ。似合う似合わないとかじゃなくてさぁ。

でも、お客さんにも多いんだろうね。

 

なんだかんだ02と04買っててアレなんですけどね(ちょろい)

 

 

あと、職人がひとつひとつ手作りしたらしいツイードの袋❕❕❕

仕方ないかもしれんけど、02の方めっちゃ手抜き感あるんだが❕❕❕笑

04に比べてペラペラでちゃちい❕❕❕笑

 

 

とまあ愚痴を言ったけど、2つとも大事に使う🫶🏻

 

ぴよちがツイードキャトル見てかわいいねって言っててかわいかった。

 

 

 

あとね、久しぶりにリキッドファンデ買いました。

 

最近発売されたRMKのフローレスカバレッジ

下地も一緒に。

マスク社会になってからファンデ凄いらしいじゃん。NARSの気になってたんだけど、秋冬向けじゃない気がするから保留。でも気になる。KANEBOの新作も気になる。

今回買ったのはメイクアップアーティストの方々が、子どもの肌になれる❕って言ってたので買ってみちゃった。子どもになりたい。(幼児退行)

 

 

 

他にも色々買った。

 

ハッピーだけど自分にムカつく🪂

 

 

 

 

秋服ほしいね。

体重測ってないけど太った気するから痩せたい。

 

 

ではね🫶🏻

 

 

 

 

眠い