突然、寂しい。

 

 

人間関係に飢えているので、インスタで知り合いのアカウントを見たりした。殆どの人が鍵がかかっているので内容は見えないんだけど、プロフィールで大体わかる。(それは嘘)

みんな生きているんだね🦙と思った。

中高の同級生は、結婚して名字が変わったりアイコンが子どもの顔になっていたりして、全く知らない人に見えるようになってから自分の記憶からも薄れていった。仲良い人はわかるけど。

 

そこから知らない人のアカウントまで飛んで、知らないギャルに思いを馳せたりした。

(なぜギャルは露出が高い服を着ながら大量にお酒が飲めるんだろう。冷えないのか?お腹出ないのか?など)

 

なんか私、寂しいんだなと思った。

急に寒くなったし雨だし、仕方ないかな🦥

 

 

 

 

 

🌽🌽🌽

 

 

 

試供品使い切るの楽しくなってきた〜❕❕

 

最近買い物して悪く言うと溜めている一方だったので、消費も楽しいなぁって感じ。

がんがん使っていくぞ🫶🏻

 

 

 

 

 

人生、◯◯したから幸せor不幸みたいなそんな簡単な話じゃないよね。

色んなこと思い出したり情報過多でしんどくなりがちだけど、とりあえず楽しく過ごすぞ〜❕

 

 

では。