里芋の唐揚げまた食べたい

 

昨日食べたら美味しかったんだ〜✌🏻

 

 

ちょこまか細かいところ少しずつ掃除してるようにしてんだけど、掃除してもなんか今日めっちゃ自己嫌悪!自業自得!かなり落ち込む〜。

家事ってセルフケアだと思うんだけど、それでも気が晴れない。

今まで自分がしてきたことの殆どが間違いなんじゃないかと思う。てかたぶんそう。

また新たな悩みだな〜

クォーターライフクライシスは終わったと思ったんだけどな。

とりあえず前髪切ったわ。

なんかもやもやするとき、爪とか前髪の長さ気になるんだよな。

 

 

今日ぴよちが電車に興味津々な犬見たらしくかわいいと言っていたけど、ぴよちの次にかわいいなと思いました。ぴよちかわいいエピソード実家帰ったら話そかな。(需要なし)

 

今日は花火らしい!

音が聞こえそうだ〜

 

 

胸がきゅっとなるので、正しく自分に優しくしようと思います〜。

 

 

おわり