11月始まった〜🍢

 

最近🌙

 

 

f:id:razbliuto28:20221031071407j:image

 

無事にスケジュール帳も買えました💖

付録とは思えないしっかりした作りでびっくり。

月ごとに柄が違くてかわいい。

書ける予定を作りたい!

手始めに毎日体重でもはかろうかな〜

 


f:id:razbliuto28:20221031071401j:image

 

初めて行ったラーメン屋さん🍜

美味しかった。

その後また星乃珈琲行っちゃった。行きすぎ食べすぎ美味しすぎ。


f:id:razbliuto28:20221031071404j:image

 

11月下旬に発売するらしいんだけど、めっちゃ欲しい❕❕❕かわいい🍫

 

 

 

 

今日ずっと藤沢悪魔祓いバラバラ殺人事件の判例読んでた。事細かに書いてあって凄かった。顔削がれて目の玉くり抜かれたら夫か分からなくなったから恐怖が和らいだっていうの怖い。悲しい。

読んでたら、自分が子どもの頃に感じてた謎の焦燥感とか罪悪感とか追い詰められてる感じとかそういうの思い出した。なぜか。

 

シュークリーム美味しかったな

ビアードパパ行きたいな 意味もなく(買えよ)

 

 

 

 

なんか今気分落ちてるけど、きっと大丈夫。

 

おやすみなさい🦒